シンプルなのにお洒落♡このショートネイルならわたしにもできる!

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/05/27 更新日:

「ネイルは長くて綺麗のもの」なんて思っていませんか?
近年ナチュラルブームで、モデルさんやショートネイルをするお洒落女子が多いんです!

今回は、お仕事や育児で爪を短くキープしないといけない方でも、おしゃれに可愛くなれるショートネイルをご紹介します♪
短いネイルならではの可愛さも発見できますよ♡

先端の変形フレンチがお洒落

ネイル フレンチ

le.nailandeye

出典:instagram.com

丸フレンチで最大限にヌーディー感を活かしてます。
先端にちょこんとのった個性的な配色と、丸みのシルエットがとっても可愛らしいですよね♪

極細フレンチで美爪度アップ

ネイル フレンチ

tomoka0816

出典:instagram.com

爪の長さとフレンチの幅のバランスを上手く使いこなせば、ショートネイルでもフレンチが綺麗に決まる!
さらに、ビビッドなカラーを使うと極細ながらも存在感も抜群のネイルになります。

大人可愛いフラワーレースが上品

ネイル フラワーレース

yukarinail

出典:instagram.com

ぷっくりとした立体感のあるレースはまるで本物のよう♪
上品でウェディングにもぴったりなアートになってます。
優しい色使いと合わせることで、女性らしいフェミニンな仕上がりになりますよ。

派手になりすぎないニュアンスネイル

ネイル 薔薇

akanails

出典:instagram.com

ヴィンテージ感のあるゴールドフレームや、薔薇の花でヨーロピアンを思わせる洗練された上質なネイルに。
シェルを散らすと高級感がでますよ♡

ダスティーカラーの大人グラデーション

ネイル グラデーション

asana_sab

出典:instagram.com

グラデーションにすることで根本の圧迫感がなく、今っぽいぬけ感のある大人な印象ネイルに。
ストーンの引っ掛かりが気になるママさん達にもぴったり!
ラメで輝きをプラスしてアートを楽しみましょう♪

洗練されたワンポイントアート

ネイル 花

geeknailworks

出典:instagram.com

アーティスティックな英字と、フラワーアートがとってもシックでお洒落!
マットコーティングで一歩飛び出た上級者なネイルに。
ショートネイルだからこそ、バランスがとってもグッドですよね♪

さりげなくトレンドがお洒落の証

ミラーネイル

epica_ayu

出典:instagram.com

流行りのミラーネイルも、少しトーンダウンするだけで落ち着いた印象に。
トレンドのウェーブネイルをさりげなく取り入れて、主張しすぎないお洒落さをアピールすれば周りから一目置かれること間違いなしです☆

うねうね模様が新しい!

ナチュラルネイル

satoco_co.ash

出典:instagram.com

ぽんぽんと置いた暖色系の優しいカラーに、うねうねとオリジナリティー溢れるフラットアートをプラス!
ソフトな仕上がりでとっても可愛いですよね。
イエロー×グリーンなど、寒色系で試しても合いそう♡
バリエーション豊富なアートの予感♪

装飾がしっかり詰め込まれたナチュラルネイル

フラワーネイル

ella_nails_4children

出典:instagram.com

一見ヌーディーなシンプルネイルですが、実はほとんどの指にアートが詰め込まれているんです♪
フラワーブーケやまるで本物の質感の天然石ネイルなどなど、1本1本が上品でセンス溢れるアートになっていますね。

人魚のような鱗ネイルがキラリ☆

ネイル ポイント

ella_nails_4children

出典:instagram.com

シンプルな中に1本、そこに全て思いを詰め込んだようなアクセントを。
まるでミラーボールのように輝き放っていますね☆
他の指をシンプルにすることによって、ポイントが最大限に活かせるんです!

まとめ

いかがでしたか?
短いからこそできる色やアートがありますよね♪
ロングネイルだと、強い印象を与えたりくどく見えたりする色やアートも、ショートネイルならナチュラルで上品に仕上がりますよ。

小さくて短い爪がコンプレックスな方も、縱ラインやウェーブの視覚的効果で爪を綺麗に見せることだって可能です♪
可愛いショートネイルに、どんどん挑戦してみてください!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.