【心理テスト】面白いほど当たる!隠されたあなたの恋愛志向は?

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2020/08/07 更新日:

あなたは心理テストって信じますか?
心の奥に潜む深層心理で、恋愛傾向がわかっちゃうんです!

あなたがどんな恋愛をするのか、これからどんな恋愛のチャンスが待っているのか。
あなたの隠された未来・願望を心理テストで解明しちゃいます✨

深呼吸をして心を落ち着かせてください。
あなたの恋愛の本質を見る覚悟はできましたか?♡

心理テストでこんなことが分かります♪

◆ あなたが本当に求めている恋愛のタイプは?
◆ これからあなたに訪れる恋愛のチャンスって?
◆ あなたの隠された不倫・浮気願望は?
◆ あなたは恋と仕事、両立できるタイプ?

あなたの恋愛のタイプは?

恋愛のタイプ

誰にだって苦手と感じる人はいますよね。
あなたが1番『この人苦手だわ~』と感じるのが多い瞬間はどんなときですか?

人を苦手だと見極める瞬間は?

1.会った瞬間
2.挨拶をしたとき
3.仕事の話をしたとき
4.食事をしているとき

選んだ答えで、あなたが本当に求めている『恋愛』のタイプがわかっちゃいます!

1.会った瞬間

『会った瞬間』を選んだ人は、憧れている恋愛のシチュエーションにこだわるタイプ。
出会ってすぐに苦手だと思うのは、今後の恋愛内容より出会った形に憧れています。自分が思い描いていたシチュエーションから少しでもずれてしまうと気持ちが冷めてしまうことも。

そんなあなたへ

そんなあなたへのアドバイスは、キラキラしたシチュエーションばかりを望まないこと。
先ずは相手の性格をよく理解することが大切です。

2.挨拶をしたとき

『挨拶をしたとき』を選んだ人は、親しき仲にも礼儀ありを大切にするタイプ。
挨拶をしたときに相手が馴れ馴れしい態度だと、一気に冷めてしまうことはありませんか?
付き合うことになってからどんどん親しくなるのですが、親しくなりすぎて遠慮がなくなってしまうことをとても嫌います。

そんなあなたへ

そんなあなたへのアドバイスは、あまり堅苦しくなりすぎないこと。
「親しき仲にも礼儀あり」はとても大切なことですが、相手に多少遠慮がなくなってきても心を広く許せる気持ちが大切です。

3.仕事の話をしたとき

『仕事の話をしたとき』を選んだときは、恋愛するにおいて相手の学歴・職業や年収にこだわるタイプ。
相手の肩書きに目を奪われてしまうことはありませんか?
その人の容姿や性格よりも、これまでの経歴などを重視してしまう傾向にあるので、自分には無いものを求めすぎて理想が高くなりすぎていることも。

そんなあなたへ


そんなあなたへのアドバイスは、相手に対してあまり完璧を求めすぎないこと。
学歴や年収ももちろん大事ですが、そこばかり意識しているとなかなかいい人に巡り合えない…なんてことも。
その人がどんな性格でどんな人なのか、先ずは本質を見極めることが大切。

4.食事をしているとき

『食事をしているとき』を選んだ人は、マナーにこだわるタイプ。
直感でこれを選んだあなた、相手の食べ方や箸の使い方などが気になることはないですか?

箸の持ち方が違ったり、食べ方が汚いと「なんか違う」と一気に冷めてしまうことも。
食事などのマナーに厳しい人は、恋愛においてのマナーにも厳しい傾向にあります。

そんなあなたへ


そんなあなたへのアドバイスは、細かいことにこだわり過ぎないこと。
マナーなどの価値観も大事ですが、育った環境も違えば考え方が違うのも当たり前。

まずは一旦相手の価値観を受け入れ、寄り添うこと。
お互い相手に寄り添って、少しずつ改善することで最高のパートナーになるでしょう!

スポンサーリンク

今後あなたに訪れる恋愛のチャンスは?

食事をしている男女のイラスト

4つのものからあなたが一番気になる物は次のうちどれですか?
直感で選んでください。

1番気になるものは?

1.緑が深い森の絵画
2.シンプルな鏡
3.クリスタルの蛙の置物
4.鋭い葉っぱの観葉植物

これは、あなたに今後訪れる恋愛のチャンスがわかる心理テストです。

1.緑が深い森の絵画

『緑が深い森の絵画』は、あなた自身の成長を意味しています。
①を選んだ人の中で今気になる相手がいるなら、自分から告白することでうまくいきます。

今気になる人がいるなら今がチャンス!
自分から告白することで2人の中が進展したり、自分自身の成長にも繋がります。

気になる相手がいない人は人が集まる場所に行ったり、リモート合コンなどに挑戦すると◎
気になる人を見つけたら、積極的に話しかけてみてください!
年齢が近い相手との相性が抜群です。

2.シンプルな鏡

『シンプルな鏡』は、あなたの愛情の深さを意味しています。
懐かしい同級生や疎遠になった友人から集まりに誘われたら、積極的に参加すると恋愛へのチャンスに繋がります。
これからあなたにとって大切なパートナーと出会えるでしょう。

鏡はあなたの深い愛情だけでなく、他にもあなたのいろんな面を表します。
その魅力に異性が注目してくれる!
シンプルな鏡はあなたの奥ゆかしさも意味しますので、恋愛に対して前に進めない気持ちが強い人は迷わず進んで行くのが大事!

3.クリスタルの蛙の置物

『クリスタルの蛙の置物』は、復縁や出世を意味しています。
過去に付き合っていた人が気になっている人は、今後復縁するチャンスが訪れます。

③を選んだ人で今好きな人がいる人は、その相手とはお互い成長しあえる存在になれます。
これを期にどんどんアピールしてみましょう。

好きな人がいる・いない関係なく、今後いろいろなところからお誘いが増える可能性があります。
誘いがきすぎて睡眠不足になってしまった…なんてことも。
睡眠不足でお肌がボロボロ…なんてことになりかねないので、予定はハードにしすぎないこと。

好きな人の前では綺麗な肌をキープできるように、スキンケアなどのお手入れも気にかけるのがベスト。

4.鋭い葉っぱの観葉植物

『鋭い葉っぱの観葉植物』は、鋭い直観力を意味しています。
④を選んだあなた、今後新たな異性と出会うチャンス!

鋭い葉っぱのように、出会った瞬間「この人だ!」とビビッとくる異性に出会えます。
また、その異性は浄化を意味する「観葉植物」のように、今のあなたの状況をリセットし、未来を明るく導いてくれることでしょう。
その異性は次第にあなたの心に癒やしを与えてくれる存在に。

ここで大事なのが無理に自分を装うのではなく、自然体で会話すること。
その直感の鋭さがゆえ、相手と接するときに少し厳しい表情になりがちなので、会話をするときは笑顔で接することを忘れずに。

あなたの隠れた願望、不倫・浮気度は?

ショックを受けている女性のイラスト

あなたには悩みごとがあり、占いに行くことになりました。
あなたが見てもらいたいのはどんな占い師ですか?

どんな占い師に見てもらいたい?

1.的中率半分だが信用できそうな中年女性占い師
2.けっこう的中する中年男性占い師
3.ほとんど的中するが風貌が恐ろしい占い師
4.的中するかわからないがイケメン占い師

この心理テストは、あなたの不倫・浮気度を表しています。

1.的中率半分だか信用できそうな中年女性占い師

本気の不倫は避けるタイプ。
的中率は半々なのに信用できそうな中年女性を選んだあなた、占いで都合の良い結果だけを信じていませんか?

自分にとって都合の悪いことは信じない性格なので不倫は不倫、浮気は浮気と割りきって付き合うタイプ。
ですが、自分に甘い性格なので自分が浮気をするのは許せても、パートナーの浮気は絶対に許しません。

自由奔放な一面があるので、大きなトラブルにならないように気をつけましょう。

2.けっこう的中する中年男性占い師

浮気には否定的ですが騙されやすいタイプ。
的中率がけっこう高い中年男性占い師を選ぶあなたは、異性に対して我を忘れ夢中になってしまう…なんてことはありませんか?
相手の本性に気づかず、実は好きだった相手には既にパートナーがいた…なんてことも。

知らず知らずのうちに浮気や、不倫に巻き込まれてしまう可能性があるので気をつけましょう。
基本的に浮気や不倫には否定的ですが、相手から猛アピールされてしまうと折れてしまい、結果的に浮気や不倫に足を踏み入れてしまうことも。

弱い自分に流されないように自分の意思をしっかり持ちましょう。

3.ほとんど的中するが風貌が恐ろしい占い師

浮気や不倫にはまったく興味がないタイプ。
占い師の風貌がどうであれ、的中率だけを目的に選んだあなたは浮気や不倫をすることはありません。
また、占い師の言葉を信じて行動するタイプなので脇目を振ることもないでしょう。

パートナーを一途に愛して夢中になる分、同時に他の人を愛してしまう器用さはありません。
とにかく相手を信じる気持ちが強いので、浮気をされても気がつかない可能性が…。

知らない方が幸せということもありますが、騙されないように気をつけましょう。

4.的中するかわからないがイケメン占い師

色恋大好き!不倫に巻き込まれやすいタイプです。
見てくれだけのイケメン占い師を選んだあなたは、相手の見た目の良さだけに惹かれてしまいます。
とにかく欲しいものは手にいれたい性格で、パートナーがいても目移りしてしまうことも…。

相手にパートナーや家族がいても、なんとかして手にいれたいと考えてしまいます。
欲深い性格ですが、手に入ると飽きてしまうことも。

周囲を散々荒らしたあげく、何事もなかったように去ってしまうトラブルメーカーと思われる可能性が高いでしょう。

スポンサーリンク

恋と仕事、両立できる?

仕事をしている男女のイラスト

☆想像してみてください。
コスメ売り場で新商品を発見!
あなたが買った商品はなんですか?

あなたが買った新商品はどれ?

1.ファンデーション
2.口紅・リップグロス
3.アイシャドウ
4.マニキュア・ネイル用品

この心理テストは、恋と仕事をうまく両立できるかどうかがわかります。

1.ファンデーション

仕事と恋愛を両立できるタイプ。
顔全体に塗るファンデーションを選んだあなた、顔は心の広さを表しています。
仕事や恋愛に対しての考え方も寛大であることを意味しているのです。

責任感が強いあなたは仕事は仕事、恋は恋と割り切ることができるので、どちらもうまく両立することができるでしょう。
さらに仕事も恋愛もうまく進めるためには、ファンデーションの色はなるべく自然な色を選んでください。
ナチュラルな肌色が周囲に安心感を与え仕事や恋愛も長続きさせることができますよ。

2.口紅・リップグロス

恋愛はうまくいくタイプ。
口紅やリップグロスは唇に塗るアイテムを選んだあなた、唇は気分が舞い上がる気持ちを表現する部位です。
このアイテムを選んだあなたは、とにかく恋愛のことしか考えられずに仕事で失敗ばかりしてしまうでしょう。

しかし、とにかく恋愛対して一途なので恋は成就する可能性が高い!
結婚したらそのまま仕事を続けるより、専業主婦が向いているでしょう。

仕事と恋愛を両立させたいのであれば、薄目の色味のリップよりも濃いめの赤に近い色を塗るのがおすすめ。
濃いめのリップで気持ちをうまく切り替えることができますよ。

3.アイシャドウ

とにかく仕事はうまくいくタイプ。
目は自分の冷静さを表しています。
アイシャドウを選んだあなたはとにかく冷静で、恋をしていても仕事に対して手抜きは一切しません。
パートナーよりも仕事を選んでしまう傾向にあります。

デートの約束より仕事を優先してしまうので、恋愛はうまく続きません。
せっかく付き合ったのに、すぐ別れてしまいます。
そんなことにならないためにも、アイシャドウはパープル系の色を塗ってみましょう。
仕事では少し青に近いパープル、デートではピンクに近いパープルを塗るとうまく両立できますよ。

4.マニキュア・ネイル用品

残念ながら、恋愛も仕事もうまくいかないタイプ。
爪は情熱や攻撃性も意味します。
恋愛をするととにかく相手に夢中になり、仕事どころか自分を見失ってしまうこともあるでしょう。

好きすぎるあまりストーカーになってしまう可能性もあるので気をつけましょう。
パートナーからは逃げられ、あげくの果てには仕事も失ってしまう可能性も少なくないので、恋に夢中になりすぎないように気をつけましょう。

仕事と恋愛をうまく両立するには白や水色系のネイルがおすすめ。
白でリセット、水色は冷静さを保ってくれますよ。

心理テストで自分の恋愛傾向を知ってみよう

男女のイラスト

いかがでしたか?
恋愛に対する心理って自分ではわからない人も多いはず。
つい思い込みで、自分はこんな人と決めつけてしまうこともあるでしょう。
そんなときに、この心理テストで本当の自分を知ることが大切です。

自分に隠されていた性格を知ることで、今後恋愛に対する必要なことが見えきますよ。
是非今後の恋愛に心理テストを活用してみてくださいね。

スポンサーリンク

面白いほど当たる!

当たりすぎてつい眠れなくなる心理テスト: 大事なこと全部! 自分もあの人も見抜ける50問

思わず他人に試したくなる「心理テスト」

面白いほど自分がわかる心理テスト

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.