無印良品『クリアケア化粧水』で夏のお肌もさっぱりスキンケア♪

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/08/09 更新日:

いよいよ暑さも本格的になり、気になるのは夏のお肌ケア。
みなさん、夏本番のスキンケア準備は万全ですか?
夏のお肌はとてもデリケートで、お手入れも大変ですよね。

今回は、夏のスキンケアにおすすめ♪
無印良品の『クリアケア化粧水』をご紹介します。

コスパ良し◎テクスチャー良し◎使用感さっぱり◎という、優秀スキンケア商品です。
夏の化粧水でお悩みの方は要チェック♪

無印良品 クリアケアシリーズ

今回おすすめするスキンケアは、無印良品クリアケアシリーズのひとつ『クリアケア化粧水』です。
無印良品では、数多くの基礎化粧品が販売されています。
エイジングケアシリーズ、ハーバルシリーズ、オーガニックシリーズなどお肌の状態や好みに合わせて選べるのが嬉しいですよね!
お値段もお手頃なところも魅力の一つ♪
ボトルも薄いブルーで涼しげなデザインです。 

無印良品 化粧水

もちろん、乳液やオールインワンボディジェルなども販売されているので、全種類揃えて使用することもできますよ。
無印良品のアイテムはシンプルなので、洗面台やドレッサーのインテリアを邪魔しないところも人気があります♪
全部揃えて並べてみるのも素敵ですね!

商品をもっと見る

スポンサーリンク

クリアケア化粧水の良いところ♡

お肌は季節によって状態が変化することもあって、季節ごとにケアを変えている方も多いのでは?
なかでも夏は、気温や湿度でお肌のコンディションが振り回されがちですよね。

そんな夏のお肌におすすめしたい無印良品『クリアケア化粧水』の嬉しいポイントをご紹介♪

・軽い!さらっとしたテクスチャー◎

クリアケア化粧水は、軽めのさらっとしたテクスチャーです。
つけ心地もみずみずしくて、お風呂上がりや化粧前でもささっとケアしやすいんです。
お肌に潤いは欲しいけど、やっぱり夏はひんやりサラサラした肌で過ごしたいものですよね。

無印良品 化粧水

そんな女子のワガママも叶えてくれるのが、無印良品クリアケア化粧水の優秀ポイント◎

・リラックスできる柑橘系の香り

キウイエキスやブドウ果実エキスなど4種類のフルーツエキスを配合しているそうで、とてもいい香り。

キウイ

甘すぎたり化粧品特有の香りも少なく、さっぱりとした香りなのでリラックスできちゃいますよ。
男性の方にも使いやすい香りなので、カップルや家族で使うのもおすすめ♪

・さっぱり系の保湿感

軽くてさらっとしたテクスチャーにも関わらず、しっかりと保湿してくれます♪
仕上がりは程よいもっちり感◎
夏は汗をかきやすいので、どうしても他の季節よりも脂っぽくなりがちな方にとてもおすすめです。

さすが無印♡ボトルもカスタマイズ

無印良品は、液体詰め替えボトルや収納アイテムも豊富なお店。
スキンケアボトルも自分好みにカスタマイズできる商品があるんです。

無印良品 ポンプヘッド

こちらのポンプヘッドは、ボトルのキャップ部分をポンプヘッドに差し替えるだけで、簡単にワンプッシュタイプの容器に変身する便利アイテム。
クリアケア化粧水は大きさが2種類あるので、小さいタイプの場合は少しだけカットしてセットしましょう。

無印良品 ポンプヘッド

これなら、うっかりコットンや手に出しすぎてしまう心配もないですよね。
他にも、スプレーヘッドやコットン専用のポンプヘッドもあるのでお好みのボトルにカスタマイズできますよ。
もちろんそのまま使ってもOK

スポンサーリンク

夏肌は無印良品のクリアケア化粧水でさっぱり!

いかがでしたか?
夏のスキンケアにおすすめな無印良品『クリアケア化粧水』をご紹介しました。
リーズナブルなのでワンシーズンだけのピンポイント使用も◎
クリアケアシリーズは、お試しや旅行にも便利な携帯サイズも販売されています。

無印良品 クリアケア化粧水

近くに無印良品ストアがない方は、通販でも購入できますよ◎
気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

今回ご紹介した商品はこちら

無印良品 クリアケア化粧水 200ml

無印良品 クリアケア化粧水

photo by Amazon

商品をもっと見る

無印良品 化粧水・乳液用ポンプヘッド

無印良品 ポンプヘッド 化粧水

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.