SNSで話題!大人気ロート製薬『メラノCC美容液』でニキビ跡・シミを集中ケア

公開日:

更新日:

繰り返すニキビ、なかなか消えないニキビ痕。
鏡を見るたびに気になっていませんか?
そんなときにおすすめなのが、ロート製薬『メラノCC しみ 集中対策 美容液』です。

SNSでも話題になり、お店から姿を消してしまうほど人気が出たアイテム!
実際に使用してみて良かった点や、その効果・成分について詳しくご紹介します☆

メラノCC美容液

メラノCC美容液

嬉しい有効成分も♪

『メラノCC しみ 集中対策 美容液』は、美白有効成分の「活性型ビタミンC」と「ビタミンE誘導体」のW配合。
2種のビタミンがトラブルに働きかけ、メラニンの生成を抑えることで、シミ・そばかすを防いでくれます。

また、殺菌成分と抗炎症成分も配合されているため、肌を健やかに保ち、ニキビ予防にも◎
しっとり潤った透明感のある肌へ導いてくれる、話題の美容液なんです。

実際に使ってみたら…!

美容液 ニキビ跡
私もニキビ痕がなかなか消えないことに悩み、実際に『メラノCC しみ 集中対策 美容液』を使ってみました。
毎日のスキンケアに加えただけですが、私の肌に合っていたようで、なんと、2週間程で赤みが薄くなりましたよ!

即効性はないですが、毎日続けることにより、実感できるようです。
私も、同じ箇所に繰り返しできていたニキビができなくなったことに、とても驚きました。
ニキビができる頻度が減るので、ニキビが気になる方はぜひ、試してみてください。

商品をもっと見る

コスパよし!

美容液 コスパ良い
『メラノCC しみ 集中対策 美容液』は、美容液なのに1,000円以下で買えちゃうんです。
美白美容液は高価なものも多く、手を出しづらいイメージがありますが、1,000円以下だと気軽に試せますよね!

低価格だから効果がない?なんていう心配もなく、毎日使い続けることで、良さを実感することができます。
容量も1本20gとなっており、毎日使用しても半年くらいは使えるため、かなりコスパが良いですよ。

スポンサーリンク

いつものケアに『メラノCC美容液』をプラス!

メラノCC美容液 ロート製薬
洗顔後に化粧水でお肌を整えた後、乳液をつける前に気になる部分にやさしく馴染ませます。
トロッとしたテクスチャーですが、肌につけるとベタつかず、サラッとした仕上がりに♪

メラノCCの商品は美容液以外にも、
【化粧水・パック・保湿クリーム】もあるため、ライン使いすることでより美白効果を実感できそうです♡
※美容液と保湿クリームはパッケージが似ているため、購入の際は注意してくださいね。

メラノCC

photo by Amazon

商品をもっと見る

メラノCC

photo by Amazon

商品をもっと見る

メラノCC

photo by Amazon

商品をもっと見る

一度は使ってみる価値あり♡

美容液 ケア
『メラノCC しみ 集中対策 美容液』に興味を持っていただけましたか?
毎日のスキンケアに加えるだけで、気になるニキビやシミのケアができるため、まずは試してみてはいかがでしょうか?
低価格なので、気軽に取り入れることができますよ♪

繰り返すお肌の悩みを解消して、透明感のあるなめらかな肌を手に入れましょう。
自分の肌を好きになれると、毎日のメイクも楽しくなりそうですね♡

スポンサーリンク

もっと美容を目指すあなたにオススメ

スポンサーリンク

美容 サプリメント

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.