【LINE失敗談その1】好きな人との会話が続かないのには理由があった!

公開日:

更新日:

片思いの彼と幸せなLINEタイム。
しかし、そう甘くはなかった…!
距離を縮めるつもりがどんどん遠くなる彼、一体どうして!?
原因は、LINEの内容にあるのかもしれません。

そこで、女性を対象に「こんなはずじゃなかった、LINEの失敗談」をアンケート調査。

なぜか上手くいかない人は、もしかすると
【グイグイ押しちゃう肉食系女子】【空回り多めのこじらせ女子】【自信を持てないネガティブ女子】のタイプに当てはまっているのかも!?

ここでは、好きだからこそ”私に振り向いて!”とアピールをしちゃう【肉食系女子】と、妙な駆け引きをしちゃう【こじらせ女子】のLINEの失敗談をご紹介します。
意中の彼にLINEを送ろうとしているそこのあなた!
もう一度、送る内容を確認してみて。

【自信を持てないネガティブ女子】はこちら

スマホ 携帯
【LINE失敗談その2】好きな人との会話が続かないのには理由があった!

片思いの彼とのLINE、距離を縮めるはずがなぜか上手くいかない… そんな経験はありませんか? もしかしたら、【グイグイ押しちゃう肉食系女子】【空回り多めのこじらせ女子】【自分に自信が持てないネガティブ …

続きを見る

LINE恋愛の記事はこちら

女性 スマホ
好きな人との距離を縮めたい♡そんなときはLINEテクで彼を攻略!

片思いをしているあの人とLINEをしたい! でも、好きな人だからこそ「どんな話題がいいのかな?」「なんて送ればいいんだろう?」となかなか決められなくて、LINEすることをためらっている方も多いのでは? …

続きを見る

イケイケゴーゴー肉食タイプ

彼のことが好きだからこそ、グイグイ押しちゃう肉食系女子!
そんな肉食系女子がやっちゃいがちな失敗は?

■ 失敗その1.”ねぇ、何してるの~?”攻撃!

LINE トーク
片思い中、とてもタブーな「何してるの?」攻撃!
彼が何をしているのか気になるのは分かりますが、事あるごとに「何してる?」はNG。
ラインの返事がないときに、何しているかと追撃するなんて、もってのほか。

ここは、気になる気持ちをグッと我慢しましょう!

■ 失敗その2.好きがとまらない!ハート攻撃♡

LINE トーク 恋愛
端末上で好意を表す最強の武器!それがハート♡
両思いならまだしも、片思いの彼にたくさんハートを使うのは、逆に重たく感じられてしまうことも。

ハートを使う前に、女性らしい言葉遣いから意識してみましょう。

■ 失敗その3.”かまってかまって~☆”攻撃!

LINE トーク
「遊びましょう~♪」「ご飯行きましょう~♪」
あれしましょう、これしましょうと、ひたすら誘い続けると、そのしつこさが拒まれる原因に。

押してダメなら引いてみて!

スポンサーリンク

思うようにいかないこじらせタイプ

ただ好きなだけなのに…
なかなか思うようにいかない、空回り多めのこじらせ女子。
そんなこじらせ女子がやっちゃいがちな失敗は?

■ 失敗その1.あなたのことが好きなのに!

LINE トーク
彼の気を引かせたいからこそ、やっちゃいがちな…
「私、〇〇(他の人)が好きで…」と、わざと恋愛の相談。
気を引かせられると思ったら、親身に相談に乗ってくれたなんてことも。

ただただ、切ない…。
駆け引きはしないで、素直にいきましょう♡

■ 失敗その2.早く返事したいだけなのに!

LINE トーク
彼からのライン!早く返事がしたくて得意の早打ち技☆
でも、見返したら誤字脱字だらけ…!!

落ち着いて返事をしましょう。

■ 失敗その3.もはやラインできません ///

彼のことが好きすぎて、ラインを送れない…!
好きすぎて近づくどころか、遠い存在に。

一歩勇気をだして、頑張ろう♡

まとめ

いかがでしたか?
恋は盲目と言いますよね。
彼を好きな気持ちが止まらず、つい暴走しちゃう…

一方で、彼が好きだけど自分に自信が持てない、あれもこれも不満だらけ…

【自信を持てないネガティブ女子】はこちらへ

スマホ 携帯
【LINE失敗談その2】好きな人との会話が続かないのには理由があった!

片思いの彼とのLINE、距離を縮めるはずがなぜか上手くいかない… そんな経験はありませんか? もしかしたら、【グイグイ押しちゃう肉食系女子】【空回り多めのこじらせ女子】【自分に自信が持てないネガティブ …

続きを見る

彼を想う気持ちは、とても素晴らしいこと。
しかし、どんな時も相手への配慮を忘れずにいたいですね。
彼にだけ目を向けるのではなく、趣味を見つけたり、新しいことを学び始めたりすることで、女性としての魅力がさらに増すかもしれません♪

スポンサーリンク

魅力的な女性になりたい方にオススメの本

なりたい私をつくる! キラキラ習慣
美人な「しぐさ」
一週間で自分に自信を持つ魔法のレッスン

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ライフスタイル Ranking

All Ranking

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.