手放すことを意識する月『数秘術』で4月を占います♡

更新日:

投稿日:2019/03/17 更新日:

進級、進学、入学、入社…
4月は毎年、多くの人々にとって環境が大きく『変化』する月ですよね!
慣れない職場や学校などに、適用しようと一生懸命になる時期でもあります。
毎年出てくるメンタルの問題…
そこで!健全なメンタルを保つために、自分のココロと向き合ってみましょう!

他にも数秘術シリーズ♪

生年月日で分かる!『数秘術』で運命数とラッキーカラーを調べてみよう♡

生まれながらに持っている『数字の力』を知っていますか? 実は、あなたの生まれた日(数字)には深い意味があるのです! 今回は、生年月日から数字とテーマカラーを割り出して占う数秘術をご紹介します☆ 占い好 …

続きを見る

2020 数秘術
【2020年】数秘術で導き出す!あなたの今年の運勢は?

あなたの数字に込められた今年の運勢は? 今年のあなたの運勢を、『西暦』+『誕生月』+『誕生日』から今年の数字とテーマカラーを割り出す【数秘術】で占います♪ 2020年の「ラッキーカラー」を把握して、素 …

続きを見る

ユニバーサルマンス

ユニバーサルマンスとは、その月がどのような月であるかを表すナンバー。
分かりやすく説明すると、その月の経済の動き・社会情勢・ブーム(流行するモノ)など、社会的な流れを観察することができます。

ユニバーサルマンスの割り出し方

2019年4月の場合

今年の西暦『2019』年と『4』月の数字を足していきます。

2+0+1+9+4=16
これをさらに一桁まで足し算します。
1+6=7

今月のユニバーサルマンスは『7』。

スポンサーリンク

2019年4月のテーマは ~7~

ラッキーカラー【バイオレット】

キーワード【探求心・分析力・瞑想・神秘・自分と向き合う・手放す】
カード 数秘術

自分と向き合うこと、
体とココロを休めることを意識する月

2019年4月は、『変化』の多い時期だからこそ、ひとり静かな時間を意識して作り、じっくり自問自答することが大切です♪
モノ・こと・人・環境を手放して、シンプルにすることで、これからの自分にとって、大切なものってなんだろう?
じっくりと自分に問いかけることで、大切なものに気づけるはずです!
リラックス ひとり
たくさんのモノを握りしめていると、大切なモノが埋もれて、見えなくなってしまいます。
本当に大切なモノって、そんなに多くはないのです。

手放すことを実践

断捨離
手放すといえば、断捨離(だんしゃり)です!
あなたの部屋は、キレイに片付いていますか?

部屋は”ココロの鏡”といいます。

メンタルが崩れていると、洋服が散らかっていたり、ホコリが舞い散っていたり…
モノが多すぎて、管理できずに同じものを買ってきてしまったり…
そんな経験はありませんか?

部屋が散らかっている状態と、心の状態は比例します。
心が疲れていると、部屋が散らかっています。

散らからないためには、掃除をする!ではなくモノを減らせばいいのです♪
散らかす人のほとんどは、モノが多いのです。

スポンサーリンク

断捨離をすることで…

心機一転
・人間関係が改善されます。
・仕事がうまく回り出します。
・運気が上がります。
・金運がアップします。

まとめ

モノが多いと、物質のゴチャゴチャした周波数が空気中に影響を及ぼし、空気伝染して私たちの体とココロに影響を及ぼします。
疲れてしまう原因はこのためです!

手放すことは、断捨離だけではありません。
子どもさんを怒ってしまうなら、”怒ること”を手放す。
ご主人にイライラすることがあるなら、”イライラすること”を手放す。

新しい元号に変わる前の、平成最後となる2019年4月。
モノが少なくなった部屋で心機一転!
今のあなたに必要のないものは、処分していきましょう♪

スポンサーリンク

占いが気になる方におすすめの本

ゲッターズ飯田の『五星三心占い』
誕生日だけで「生まれつきの才能」がわかる本
橘さくらの「運命日」占い2019

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

All Ranking

New

Copyright© bestive , 2020 All Rights Reserved.