愛と育成の実践月♪『数秘術』で3月を占います♡

公開日:

更新日:

卒業・転校・異動・転勤・転職・引っ越し・・・
子どもも大人も、何かと心が揺れ動く3月。
今回は、少し早めに3月を占いましたので、参考にしてみてくださいね♪

数秘術シリーズは、こちらになります

過去の数秘術の記事はこちら

生年月日で分かる!『数秘術』で運命数とラッキーカラーを調べてみよう♡

生まれながらに持っている『数字の力』知っていますか? 実は、生まれた日(数字)には深い意味があるのです! 今回は、ご自身の生年月日から数字とテーマカラーを割り出して占う数秘術をご紹介します☆ 数秘術と …

続きを見る

占い
あなたの運勢を占います♡【数秘術】で導き出す今年の運勢は・・・?

生まれながらに持っている『数字の力』。 今回は、『西暦』+『誕生月』+『誕生日』から今年の数字とテーマカラーを割り出して占う【数秘術】をご紹介します♪♪ 数秘術とは? 数秘術(すうひじゅつ)とは、英語 …

続きを見る

数秘術
今年はどんな年になるの?気になる2019年を『数秘術』で占います♡

【数秘術】シリーズも3回目♪ 今回は、西暦から今年の”数字”と、”テーマカラー”を割り出していく『ユニバーサルイヤー』の計算方法をご紹介しますね♡ 過去 …

続きを見る

海
なりたい自分、欲しいモノをイメージしてみよう!2月を『数秘術』で占います♡

【数秘術】シリーズ第4弾! 今回は、『西暦』+『月』で2月、3月の”数字”と”テーマカラー”を割り出していく『ユニバーサルマンス』の計算方法をご紹介しますね♡ 過去の数秘術の記事はこちら ユニバーサル …

続きを見る

ユニバーサルマンス

ユニバーサルマンスとは、その月がどのような月であるかを表すナンバー。
分かりやすく説明すると、その月の経済の動き・社会情勢・ブーム(流行するモノ)など、社会的な流れを観察することができます。

ユニバーサルマンスの割り出し方

2019年3月の場合

今年の西暦『2019』年と『3』月の数字を足していきます。

2+0+1+9+3=15
これをさらに一桁まで足し算します。
1+5=6

今月のユニバーサルマンスは『6』。

スポンサーリンク

2019年3月のテーマは ~6~

ラッキーカラー 【ブルー&ピンク】

キーワード【愛・美・ハーモニー・母性的】

数秘術 カード

人との結びつきを大切に

2019年3月は、『6』がぴったりの数字で【愛・奉仕・家族・絆・美・あらゆる創造・責任・母性的】がキーワード。

ブルーのキーワード

【大地を包み込む、平和、包容力、母性、受け入れる愛、内省】など。

ピンクのキーワード

【愛情、無条件の愛、与える愛、分け合う、かわいらしさ、奉仕】など。

今までご縁を大切にしてきた方は、積み上げてきたものの結論が出る時期。
この記事を読んでくださっている皆様は、良い結果が出る時期ですよ♪

愛と育成の実践♡

ハト
例えば、家族が外出する際に・・・
『いってらっしゃい』と肩をポンと触って送り出す。

一緒に住んでいながら生活パターンの違いで、なかなか顔を合わせられない場合は・・・
置き手紙を書いてみる。

長々と書くのではなく、3行ぐらいにして『体調はどう?』『桜の季節になるね♪』とか、労いの言葉を書いてみましょう。
遠くに住んでいる家族、友人には、手紙を書くのも◎
メールやLINEでは伝えられない『愛』が伝わりますよ

スポンサーリンク

今月はじめると良いこと♪

新芽
〇 家族(子育て)の意味を理解し、受け容れていく

〇 ガーデニング(種を撒く)

〇 してもらったことを、誰かにお返しする

〇 自分自身を成長させることをはじめる

〇 心機一転!部屋の模様替え

〇 断捨離(だんしゃり)

まとめ

『愛』と『育成』がテーマ月。
『育成』というと、ハードルが高く感じてしまい行動に移せないな・・・と感じるかもしれません。
そんなときは、‘’愛と育成‘’どちらかを実践してみてください♪

私自身も、文字にしながら、内省したりとなかなか歯痒く感じてしまうこともありますが、そこを打破してみることが、今月の課題でもあると言い聞かせています♪
さくら
愛を注いだ分だけ、必ずあなたの実が育ち、本当の強さを育てる!と信じて・・・
一人一人が幸せを感じられる柔軟な心を持ち、そして世界が調和され、平和になりますように。

人は、幸せになるために、生まれてくるのです

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.