なりたい自分、欲しいモノをイメージしてみよう!2月を『数秘術』で占います♡

公開日:

更新日:

【数秘術】シリーズ第4弾!
今回は、『西暦』+『月』で2月、3月の”数字”と”テーマカラー”を割り出していく『ユニバーサルマンス』の計算方法をご紹介しますね♡

過去の数秘術の記事はこちら

生年月日で分かる!『数秘術』で運命数とラッキーカラーを調べてみよう♡

生まれながらに持っている『数字の力』知っていますか? 実は、生まれた日(数字)には深い意味があるのです! 今回は、ご自身の生年月日から数字とテーマカラーを割り出して占う数秘術をご紹介します☆ 数秘術と …

続きを見る

占い
あなたの運勢を占います♡【数秘術】で導き出す今年の運勢は・・・?

生まれながらに持っている『数字の力』。 今回は、『西暦』+『誕生月』+『誕生日』から今年の数字とテーマカラーを割り出して占う【数秘術】をご紹介します♪♪ 数秘術とは? 数秘術(すうひじゅつ)とは、英語 …

続きを見る

数秘術
今年はどんな年になるの?気になる2019年を『数秘術』で占います♡

【数秘術】シリーズも3回目♪ 今回は、西暦から今年の”数字”と、”テーマカラー”を割り出していく『ユニバーサルイヤー』の計算方法をご紹介しますね♡ 過去 …

続きを見る

ユニバーサルマンス

ユニバーサルマンスとは、その月がどのような月であるかを表すナンバー。
分かりやすく説明すると、その月の経済の動き・社会情勢・ブーム(流行するモノ)など、社会的な流れを観察することができます。

ユニバーサルマンスの割り出し方

2019年2月の場合

今年の西暦『2019』年と『2』月の数字を足していきます。

2+0+1+9+2=14
これをさらに一桁まで足し算します。
1+4=5

今月のユニバーサルマンスは『5』。

スポンサーリンク

2019年2月のテーマは ~5~

ラッキーカラー 【ターコイズ】

キーワード【自由・変化・拡大・アクティブ】
数秘術 カード
【自由・変化・拡大・アクティブ】のキーワードのように、動きだすのは”今月”からです!

動きだすために、まずは『なりたい自分』や『欲しいモノ』をイメージしてみてください。
“イメージしてみて”と言われても、なかなか上手にイメージできないかもしれません。

そこで、簡単にイメージできる方法をご紹介しますね♡

イメージしてみましょう♪

用意するもの

〇 ヒーリングミュージック … 波の音など、海に関する音
(YouTubeなどの動画配信サイトや音楽アプリなどで検索してみてくださいね♪)

音が見つかったら、目を閉じてみてください・・・

鼻から息を大きく吸って、口から息をゆっくりと吐きだします

この呼吸法を3回繰り返して、このあとの内容をイメージしてみてください。
海
あなたの目の前には、美しいターコイズの海が広がっています。
裸足で歩いていると、砂を踏んだときに、きしむような砂の感触をリアルに感じることができます。

その海には…

あなたの欲しいモノが、穏やかな波の上に浮かんでいます。

たとえば…

欲しいモノが、お金だとします。
地平線の向こうまで、お金で溢れています。

試しに…

あなたのお財布の中に、好きなだけのお金を入れてみてください。

そして…

好きなモノを買いに行きましょう

お財布の中のお金がなくなったとしたらまた浜辺に行き、溢れるほどのお金を財布に補充しましょう♪

スポンサーリンク

まとめ

自分の気持ちに正直に、わくわくを優先してみる♪
まず、なにから始めましょうか?
海
2019年は“創造”がテーマです。
上手にイメージできない人も多いので、簡単にイメージできる方法をご紹介しました♪
ぜひ、ターコイズ色の海を自由にイメージしてみてくださいね!

今月は、ターコイズの海に出掛けるとさらに◎
アクティブに行動できるよう願っています♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.