キスしても落ちない!?『リンメル』のプロボカリプス リップカラー

公開日:

更新日:

最近ぞくぞくと発売されている、落ちにくいリップコスメ。
メイク直しの時間を減らすための必需品ですね!
その中でも特に落ちないリップコスメが、『リンメル(RIMMEL)』のプロボカリプス リップカラーです。

どれほど落ちにくいリップカラーなのか、ご紹介します!

プロボカリプス リップカラー


プロボカリプス リップカラーは、16時間持続するリップカラーです。
食べても飲んでも、キスしても落ちないという驚きのコスメ!

1つのリップカラーに、リキッドルージュとツヤコートがついており、ハッキリとした鮮やかなカラーに、艶を後から加えることができます。
これ一本で、何役も活躍してくれるので、一本だけ持ち歩くにも便利ですね◎

スポンサーリンク

種類豊富なリップカラー


カラーバリエーションは全5色で、どれも鮮やかな発色のいいリップカラーです。
【200 I’LL CALL YOU】と【430 WISH UPON A BERRY】は、可愛らしいピンク系のリップカラー。
【410 NOT GUILTY】と【550 PLAY WITH FIRE】、【730 MAKE YOUR MOVE】の3色はレッド系のリップカラーです。

海外では、パープル系やベージュ系のカラーが10種類以上販売されていますよ。
旅行などに行った際は、日本未発売のカラーもチェックしたいですね♪

商品をもっと見る

艶感を加えるツヤコート


色のついているリキッドルージュを塗った後、60秒間程乾かし、ツヤコートを塗っていきます。
リキッドルージュだけでも、他のリップコスメに比べ落ちにくいですが、このコートを塗ることで、さらに落ちにくいリップメイクができます。

このコートは透明で、リップにちょうど良い艶感を与えてくれます。
リップコートだけで販売されている商品も多い中、プロボカリプス リップカラーはリップカラーとコートがセットになっているので、持ち運びやすいですね♪

スポンサーリンク

本当に落ちないの!?

さっそく塗ってみました♪

こちらが、【750 Heart Breaker】カラーのリキッドルージュの上に、ツヤコートを塗った状態です。

そして、こちらが乾いた後に、水につけ、ティッシュをあてた後の状態です。

ほとんど落ちていないですね。
発色よくカラーが残っています。

そして、こちらがクレンジングクリームで数回洗い落とした状態です。

ツヤコートは落ちていますが、カラーは残りました。
クレンジングクリームでも落ちないとは、驚きのリップコスメですね!
オイルクレンジングをコットンに取り、落とすことができたので、メイク落としの際はオイルをおすすめします!

落ちにくいリップコスメでメイク直しを短縮!

落ちにくいリップカラーは、いかがでしたか?
発色がよく、艶感も出せるリンメルのプロボカリプス リップカラーを使えば、一本で簡単に華やかなメイクができます!

リップカラーが落ちなければ、リップメイクを気にせずに食事やデートを楽しめますよね!
食後に毎回リップメイクを直す時間も短縮できるので、手間も減りますよ♪

お気に入りのカラーを見つけて、リップメイクを楽しみましょう♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はコチラ♪

リンメル リップ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.