冬の乾燥にはこれ!TiNSのアロマボディークリームで、しっとり滑らかなお肌になりましょう♡

公開日:

更新日:

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、一気に寒くなりましたね!
この季節、寒くなると困るのがお肌の大敵乾燥。

気が付いたら手や足に粉がふいていたなんてことありませんか?
オフィスやデパートなどの外出先、家でも暖房が欠かせない中、お肌の水分はどんどん失われて行きます。

そんな日々の乾燥対策にオススメなのが、「TiNS アロマリーアロマ モイスチュアライザー」のボディークリーム☆
今回はこちらのボディークリームについて、ご紹介していきますね♪

香りの種類も豊富♪


このTiNSアロマリーアロマのボディークリームは、全部で14種類の香りがあります。
中でもお気に入りなのが「ドリーミーブーケ」

スズランとローズの香りをブレンドしていて、女性らしく優しい香りになっています。
日本古来の植物エキスを配合しているところが安心なので全身に使う事ができますね♪ 

商品をもっと見る

スポンサーリンク

少量でも伸びが良いから大丈夫♪


クリームはワンプッシュでかなり出てくるので、半プッシュでこのくらいです。
手に使うのであればこのくらいの量でも多いくらいに感じちゃいますね!
全身に使う場合でも、個人差はありますが2プッシュくらいでちょうど良いでしょう♪

クリーム自体がトロッとしているのでとても伸びが良く、余った分は腕の方まで伸ばすことができます。
水仕事が多い仕事の方にもオススメです!
かさついていたお肌も一瞬でしっとり滑らかになりますよ♪

おすすめの使い方☆


クリームを塗った後はしっとりサラサラ。
とても伸びが良く、しっとりするのにべたつかないのがこのアロマリーアロマの特徴です。

オススメの使い方は、お風呂上がりの血行が良くなった時!
マッサージをしながら塗ると、さらにしっとりスベスベになりますよ。

また、香りが14種類もあるので、自分で好きな香りをブレンドして使うのもOK
好みの香りでオリジナルのクリームを作ってみても気分が上がって楽しいですよ♪ 

スポンサーリンク

オールシーズン使えちゃう優れもの!


TiNSのアロマリーアロマボディークリームはサラッとしていて肌馴染みがとてもいいので、季節を問わず1年を通して使う事ができます。
マッサージをしながら塗っていく事で血行が良くなり、潤いを与えてくれてさらに肌がひきしまりますよ。

また、このシリーズはボディークリーム250㎖だけでなくハンドクリーム用の40㎖もあります。
外出先でほんの少し首筋に塗ると、香水のキツイ香りではなく、ホンワカ優しい印象の香りを漂わせてくれます。
また、ボディークリームとハンドクリーム、別の香りで楽しむのも◎。
お好きな香りで気分をリフレッシュしながら、心もお肌も潤わせちゃいましょう♡

今回ご紹介した商品はコチラ!
今ならギフトセットがオススメ◎

アロマリー

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.