インテグレート『ネールズN』を使った冬の上品なセルフネイル

公開日:

更新日:

12月は、クリスマスや忘年会など華やかな時期。
そんなイベントに向けて、インテグレードの『ネールズN』を使ったセルフネイルをご紹介!
簡単にできる冬のネイルデザインです♪

インテグレート ネールズN


インテグレートのネールズNは、様々な色と質感を揃えています。
速乾性があり、剥がれにくいため、とても使いやすいネイルポリッシュです。
また、指先用の美容液や、トップ&ベースコートも販売されています。

季節ごとに、トレンドカラーの限定商品が販売されることがあるので、チェックしておきたいですね♪
上品でおしゃれなカラーを楽しめるので、どの世代の方でも使えますよ☆

商品をもっと見る

スポンサーリンク

王道☆クリスマスカラーのネイル


シンプルなレッドと、グリーンのカラーを使ったクリスマスネイルです。
インテグレートのネールズNを塗ると、上品なみずみずしい手元になるので、単色で利用しやすいネイルポリッシュです☆

レッド【RD610】とグリーン【GR717】の王道クリスマスカラーを使って、簡単に季節感を表現。
アクセントとして、小指にゴールド【GD804】のラメネイルを入れることで、華やかな印象に。

簡単☆マットネイル


最近トレンドのマットネイルも、インテグレートの【N01】のマットコートを使うことで、簡単にできます!
インテグレートのネイルカラーを塗り、
乾いた後に【N01】のマットコートを上から塗れば完成☆

持っているネイルポリッシュの上に塗るだけでも、違う質感のネイルが簡単に楽しめます♪
マットネイルがしたいけど、ジェルネイルをするお金や時間がない方にオススメです。

スポンサーリンク

シンプル☆スノーネイル


冬らしさを感じる、雪をイメージしたネイル。
ネールズの【N02】
は雪や砂糖のような、細かく白いラメのネイルカラーです。

まず、ベースとしてホワイト【WT905】のネイルカラーを親指、中指、小指に塗り、他の指にはブルー【BL273の冬らしいカラーを。
その上に、【N02】のネイルカラーを塗ることで、雪のようなキラキラしたホワイトのネイルが完成☆

ピンク×ゴールド☆シャンパン風ネイル


パーティーなどに向けて、シャンパンをイメージしたネイルです。
薄いピンク【PK311】のカラーをベースとして塗り、キラキラを足すために上から【N02】を薄く塗ります。
最後にゴールド【GD804】のラメを塗り、完成です☆

ピンクで女性らしいネイルで、華やかな上品さを演出。
デートや女子会でも、気分を上げてくれること間違いなし♪

スポンサーリンク

手軽に季節感を出せるセルフネイル

気に入ったネイルデザインはありましたか?
上品なカラーで、速乾性のあるインテグレートのネールズNを使えば、単色塗りと重ね塗り、どちらも手軽に楽しめます。
時間やお金がなくてもセルフネイルは簡単にできるので、色々なデザインに挑戦したくなりますね!
冬のイベントに向けて、季節感あふれるネイルデザインを楽しみましょう♪

今回ご紹介した商品はコチラ♪

インテグレート ネイル

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.