主婦必見♡無印良品のネイルカラーならセルフで美しい指先に。

公開日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:

家事に育児に忙しい主婦の皆様、普段のネイルはどうしてますか?
派手なネイルはできないけれど、セルフネイルで毎日綺麗な指先でいたい!

そんな方へおすすめしたいのが、無印良品の「ネイルカラークリアレッド」
爪が短くてもOKなナチュラル可愛いネイルをご紹介します♪
さりげない色づきなので、控えめネイルならOKOLさんにもおすすめ◎
ぜひ、綺麗な指先を楽しんでくださいね。

爪は伸ばせないけどネイルがしたい!

小さなお子様がいるママさんや、料理好きの方は短い爪で過ごすことが多いもの。
インスタやブログで可愛いネイルを見つけても、なかなか手が出しづらいという方も多いのではないでしょうか?
急なお出かけで、うっかり指先がボロボロなんてこともありますよね。

お出かけのときにはネイルサロンへ行って気分を上げるのも大切ですが、普段のネイルはシンプルで手軽なものが一番です♡

指

ナチュラルで綺麗な指先に見せてくれるネイルを探してる方に、おすすめのネイルカラーをご紹介します◎

スポンサーリンク

無印良品「ネイルカラー クリアレッド」がおすすめ◎

今回ご紹介するのは、無印良品の「ネイルカラー クリアレッド」です。

無印良品 ネイルカラー 

特徴はこちら

・薄づきでナチュラルな色合い
・綺麗な自爪に見える
・乾くのが早い!
・プチプラで購入できる◎
・重ね塗りしてもヨレにくい

このように、ナチュラルなネイルを求める方にはぴったりなネイルカラーなんです!
お値段もワンコイン以下なのでリピートしやすいのも嬉しいポイント♪
ぜひ、お近くの無印良品でチェックしてみてください。

ネイルカラークリアレッドの一度塗りでも◎

一度塗りでシンプルなうえ、ちゅるんとした質感で可愛らしく仕上がります。
植物性の成分配合なので、爪に優しいのも嬉しいですよね!

無印良品 ネイルカラー

自爪の血色が気になる方は、一度塗りするだけでもかなり血色よく見えます◎
すぐに乾くので、お風呂上がりなどにササっと塗って頻繁にお手入れできちゃいますよ♡

無印ネイルカラーをちょっぴりアレンジ!

一度塗りでも可愛いのですが、もう少しピンク色を出したい方はこちら。
SNSなどでも話題のプチプラアイテムで、おすすめの塗り方をご紹介します。

使用するネイルカラー

○ 無印良品 … ネイルカラークリアレッド
○ パラドゥ … ネイルファンデーション
○ CAN MAKE … ジェルボリュームトップコート
○ シュガーネイル … ミルク

マニキュア プチプラ

シュガーネイルは100円ショップのキャン・ドゥで販売されています。
キャン・ドゥはネイルグッズが豊富なことで人気☆
手軽にネイルを楽しみたい方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

塗り方

1.パラドゥのネイルファンデーションを一度塗りします。
ベースコートがわりに塗って、自爪に近いピンク色に仕上げましょう。
はっきりとしたピンクにしたい方は二度塗りしてください◎

マニキュア 塗り方

2.乾いたら、爪の上半分に無印良品のネイルカラークリアレッドを一度塗りします。
普通のマニキュアに比べてさらっとしているので、とても塗りやすいですよ♪

マニキュア 塗り方

3.乾いたら、爪の先端にシュガーネイルのミルクを一度塗りします。
なしでも構いませんが、かなり細かいラメなので塗っても派手になりすぎないですよ◎

マニキュア 塗り方

4.乾いたら、キャンメイクのジェルボリュームトップコートで仕上げます。
ジェルボリュームとありますが、「ジェルネイル風」のマニキュアなのでUVライトは不要です。
普通のトップコートよりもぷっくりとした仕上がりになります♪

マニキュア 塗り方

スポンサーリンク

無印ネイルを使ったセルフネイルの仕上がりは?

無印ネイルをアレンジするだけで、ナチュラルで可愛いセルフネイルの完成♡
少しぷっくりとしていて、女っぽい指先に仕上がりますよ。

無印良品 ネイルカラー

これなら不器用さんでも簡単にできますね。
全てのネイルカラーがプチプラで揃うので、普段ネイルとして大活躍する組み合わせですよ。
自爪に近い色合いなので、どんな服装にも合わせやすいのも嬉しいですね◎

忙しい主婦さんも無印ネイルで綺麗な指先を♡

いかがでしたか?
無印良品のネイルカラークリアレッドを使った、簡単セルフネイルをご紹介しました。

無印良品 ネイルカラー

短い爪だからこそ、ナチュラルなネイルがマッチします◎
家事や育児に忙しい毎日でも、指先が綺麗だとテンションも上がるものです♡
ぜひ、無印良品のネイルカラーでヘルシー&ナチュラルネイルを実践してみてください♪

スポンサーリンク

セルフネイルを楽しみたい方におすすめの本

美人ネイル150
ずぼらネイルの成功法則
マニキュアを10日間持たせる5つのコツ

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.