【メイベリン ニューヨーク】長いまつ毛を叶えるラッシュニスタ N

公開日:

投稿日:

お人形さんのような長いまつ毛って憧れますよね。
最近では、マツエクが浸透してきましたが、定期的なメンテナンスが必要なため、毎月お金がかかってしまうなんてことも…。
できることならお金をかけずに長いまつ毛をゲットしたい!

そんなときは、メイベリン ニューヨーク「ラッシュニスタ N」にお任せ♡
まるで落とせるマツエクのような、長いまつ毛を叶えてくれるマスカラなんです!

ぜひ参考にしてみてくださいね♪

メイベリン ニューヨーク「ラッシュニスタ N」

みなさんは、どんなマスカラの色味が好きですか?
使いやすいと人気なのは、やはりブラックやブラウンの2つの定番色♪

「ラッシュニスタ N」もこの2色展開なので、初めて「メイベリン ニューヨーク」のマスカラを使用する方でも使いやすいですよ。

マスカラ

最近話題になっている色素薄い系女子に憧れている方のために、今回はブラウンをピックアップ◎
実際に腕に塗ってみると、ブラックマスカラには出せないブラウンマスカラ独特の柔らかさが見ただけで感じ取れますね。

スポンサーリンク

日本人女性に合うコンパクトなブラシ設計。

日本人女性と外国人女性の瞳やまつ毛の長さや量は、人それぞれですが国によって骨格なども違うので、当然まつ毛の毛質も違ってきますよね。

「メイベリン ニューヨーク」はアメリカで誕生したコスメブランドですが、1967年に日本に上陸して以来、日本独自の技術で開発されてきた種類もあり、今では日本でも定番の人気コスメブランドへに♡

「ラッシュニスタ N」も日本独自に開発されたマスカラなんですよ♪

メイベリン マスカラ

目頭・目尻の細かい部分もまつ毛の根元まで届き、根元からまつ毛をふわっと上向きロングまつ毛にしてくれる優秀なマスカラ♪
ファイバー(繊維)も入っているので、塗り重ねるほど長いまつ毛に変身できちゃいます♡

before→afterで違いをチェック☆

【before】マスカラを塗る前は…

マスカラを塗る前の目元です。
(アイシャドウ、コンタクト装着はしております。)

やはりマスカラを塗っていない状態だと、なんとなく眠たそうな目元に見えますよね。

マスカラ 目

【after】マスカラを塗って華麗に変身!

「ラッシュニスタ N」のブラウンは明るめの色味♪
ブラシがコンパクトでカーブがかっているためか、短い下まつ毛もキャッチしやすく、とても塗りやすいですよ◎

マスカラ 目

ご覧の通り、重ねて塗ってもダマになりずらく、逆に重ねるごとにまつ毛がどんどん自然に伸びてくれるので本当にマツエクのよう。

こんなにガッツリ重ね塗りしても、にじまないうえにメイク落としの際は、お湯で簡単にスルッとオフできちゃう点も嬉しいポイントです♡

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
憧れの目元って誰しもあるものですが、やはりメイクを頑張って少しでもなりたい目元に近づけていきたいですよね。

今回の「ラッシュニスタ N」は、「メイベリン ニューヨーク」で日本では1番売れているマスカラともいわれています♪
まつ毛がコンプレックスで悩んでいる方はぜひ、参考にしてみてくださいね。

今回ご紹介した商品はこちら

メイベリン マスカラ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.