【MAC】テクニック要らずのチークで上品なツヤと煌めくパールを。

公開日:

更新日:

MAC(マック)は、発色の良さやカラー展開の多さで話題の人気コスメ♪
そんなMACのコスメを、1つは持っている方も多いのはないでしょうか。

今回は、MACのチークで大人気・高評価の『ミネラライズ ブラッシュ』をご紹介します。
チークの気になる発色や人気色も併せてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

MAC【ミネラライズ ブラッシュ】

今回は【ジャスト ア ウィスプ】と【ニュー ロマンス】をピックアップ♪

このシリーズのブラッシュは、きらめくパール感とツヤ感が美しいのが特徴!
一度使用したら、他のチークは使えないくらい虜になっちゃいます♡

MAC ミネラライズ ブラッシュ

ケースはMACらしいブラックでとてもかっこいい印象♪

中身が一目でわかるのもオシャレで魅力的ですよね♡
毎日使ってもなかなか減らないのでコスパも良し◎

■ ジャスト ア ウィスプ

こちらは薄い桜色ピンクの色味です♡

ジャストアウィスプ MAC

色は薄付きでツヤのある感じが素晴らしいんです♪

ジャストアウィスプ MAC

肌の白さを際立たせて透明感が増し、肌を綺麗に見せてくれますよ。
可憐で上品な印象に仕上がるので、花嫁メイクに使用されることも♪

ジャストアウィスプ MAC 発色

また、主張しすぎない色なので他のチークに重ね付けしても良し◎
目元、口元にポイントを置いたメイクに合わせるならこちらが最適です。

商品をもっと見る

■ ニュー ロマンス

こちらはオレンジ寄りのサーモンピンク色です♡

ニューロマンス MAC

【ジャスト ア ウィスプ】と比較するとツヤパール感は控えめですが、こちらも綺麗なツヤが出ますよ♪

ニューロマンス MAC

色味は、人気色【デインティ】に少しオレンジを足したような可愛いカラー♪

ニューロマンス MAC 発色

こちらはどんなメイクにも合わせやすいので、幅広い年代の方におすすめですよ。

商品をもっと見る

2色を比較してみると…

右【ジャスト ア ウィスプ】、  左【ニュー ロマンス】です。

MAC チーク

比較してみると、【ジャスト ア ウィスプ】の方がツヤとパール感が強いですね。

MAC チーク

2色とも重ねるごとに色味が増しますが、【ジャスト ア ウィスプ】は同時にツヤとパール感も増していきます。

光を集める上品なツヤパール

ツヤ感は肌のアラを光で飛ばし、生き生きと若々しい印象に仕上げてくれます♪
このチークを使うときは、ハイライトは要らないくらいです!

じっくりと窯で焼かれたパウダーによって作られているからか、粉質はしっとりした質感。
肌に乗せるとサラサラと広がり、ほわんとした雰囲気に仕上がります♡

頬

※写真はイメージです

また、塗った境目が自然にぼかされるのでテクニック不要!
メイクが苦手な方でも扱いやすく、簡単に今どきな顔に仕上がりますよ♪

スポンサーリンク

気になる人気色は?

他にもたくさんの色があり、質感やラメ感も違うので迷ってしまいますよね。
そんなお悩みの方に、このシリーズで特に人気のカラーをご紹介します。

デインティ

MAC ミネラライズブラッシュ

photo by Amazon

デインティはこのシリーズを代表する一番の人気色で、イエベ・ブルベ問わず使いやすいピンク色です♡
自然なピンクで女の子らしい印象です。
迷ったらまずはこちらを試してみてはいかがでしょうか?

商品をもっと見る

ウォームソウル

ミネラライズブラッシュ MAC

photo by Amazon

ウォームソウルは、オレンジにブラウンが少し入ったような色。
【ニュー ロマンス】よりオレンジが、様々なメイクに合わせやすいと大人気♪
ピンク色が苦手、クールで大人っぽい印象にしたい方はこちらを試してみてください!

商品をもっと見る

まとめ

いかがでしたか?
今回はMACのチーク、大人気シリーズの『ミネラライズ ブラッシュ』をご紹介しました♪
チークランキングでも常に上位にランクインしているこちら。
まだ使用してみたことがない方は一度、カウンターでタッチアップして試してみてください!

筆に取り、頬を軽く2〜3度なぞるように滑らせるだけのテクニック要らずです。
他にはない上品なツヤパール感で、簡単にメイク上級者になれること間違いなしですよ◎

MAC ミネラライズブラッシュをもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

All Ranking

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.