ロングセラー商品!ダイソー【マッサージオイル】の香りで体に癒しを♡

更新日:

投稿日:2019/08/07 更新日:

毎日、仕事や家事・育児に忙しいオトナ女子。
夕方になるにつれ、むくみやだるさが気になりますよね。
そんなときにおすすめなのが、お風呂上がりのセルフマッサージ♪

気軽に使えて肌に優しいマッサージオイルを探している方必見!
今回はダイソーでロングセラーの優秀【マッサージオイル】をご紹介します。

100円で手に入るマッサージオイル♡

セルフマッサージにはマッサージオイルやクリームが欠かせませんよね♪
今回ご紹介するのはダイソー【マッサージオイル】!

ダイソー マッサージオイル

香りはこちらの5種類。

・レモングラスの香り
・ラベンダーの香り
・ユズ&ジンジャーの香り
・ユーカリミントの香り
・ローズの香り

こちらのマッサージオイルは嬉しい100円商品♡
リーズナブルで色々な香りを揃えられるので、全部コンプリートしている人も多いのだとか♪

安心のMADE IN JAPAN◎

こちらのダイソーのマッサージオイルは、日本で作られているから安心♪
パラベン(防腐剤)フリー・無着色・界面活性剤不使用・ノンアルコールなので、お肌にとっても嬉しいですね!

ダイソー マッサージオイル

香りの特徴は?

香りは少し控えめで、ふわっと心地良い香りです。
いつまでも残ったり、香りがきつすぎるのが苦手な方には、とてもおすすめのオイルです。
全てのオイルが香りを含んでいるので、その日の気分に合わせた香りでリラックスできます♡

香りは長く持続しませんが、ほのかに香るので気軽に使えますよ♪

さらっとしっとりな使用感◎

ダイソーのマッサージオイルはベタつきすぎず、程良い付け心地。
マッサージ終わりにオイルでベタベタしてしまうのが苦手な人も、正しく使えばマッサージ後はさらっとしっとり仕上がります。

ダイソー マッサージオイル

こんな部分のセルフマッサージに使える♡

・セルライトが気になる二の腕、太もも
・立ち仕事で疲れたふくらはぎ
・肩こりで重くなった鎖骨周り

リーズナブルなので、毎日気軽に使えるところも嬉しいですよね。
むくみは放っておくと悪化してしまう可能性があるので、ちょっと疲れたと感じた日はお風呂上がりにセルフマッサージをしましょう♪

スポンサーリンク

他にもこんな使い方が♪

ヘアケアオイルとして

ダイソーのマッサージオイルは、髪の毛に使えることも人気の理由です。
タオルドライ後につけて乾かすと、髪のまとまりが良くなりますよ♡

ダイソー マッサージオイル

オイルを数滴つけてブラッシングすればしっとりとした仕上がりに♡
でも、つけすぎるとベタベタするので注意してくださいね!

メインのヘアケアオイルを持っている方も、寝る前に毛先に少しだけ馴染ませて香りを楽しむのもおすすめ◎
特にラベンダーの香りは、甘く穏やかな香りなので、疲れているときやりラックスしたいときにぜひ試してみてください♪

簡単アロマ蒸しタオルにも♡

マッサージオイルといっても、実は様々な使い方ができます。
マッサージやヘアケアにも使えますが、特におすすめの使い方が「蒸しタオル」♡

蒸しタオルの仕方

1.フェイスタオルを濡らし、ラップに包んで電子レンジで1分温めます。

2.出来上がった蒸しタオルにダイソーのマッサージオイルを数滴垂らしたら、簡単アロマ蒸しタオルの完成です♪

目が疲れているときは顔に乗せたり、肩こりが気になるときは首に当てたりとリラックスタイムが充実します。
1本100円なので様々な使い方を気軽に楽しめるのも魅力的ですよね♡

コスパ最強♡ダイソーの優秀オイル

ダイソーのマッサージオイル、いかがでしたか?
ちょっぴり疲れているときや、むくみなど気になる部分のマッサージに使えて便利!

ダイソー マッサージオイル

100円で購入できて、シンプルな成分で安心できるので、ロングセラーになっているのも納得ですね!
まだ持っていない方は、ぜひ店頭でチェックしてみてください♡

スポンサーリンク

ダイソーのグッズを詳しく知りたい方はこの本☆

コスパ最強!! 100均グッズカタログ
えっ、これ全部100円!? 100均グッズ最強カタログ
徹底比較!本当に使える100均コレクション コスパ最高の節約グッズ大集合!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.