海外旅行で手に入れたい♡話題の海外コスメ「Benefit(ベネフィット)」

公開日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/08/07 更新日:

いよいよ本格的な暑い夏がやってきました。
この夏、海外旅行に行く方も多いのではないでしょうか。

今回は、海外旅行に行ったらチェックしてほしい!海外コスメブランド「Benefit(ベネフィット)」のチークをご紹介します。
見た目も個性的で可愛く、中身もとっても機能的で優秀なコスメブランドですよ♪

Benefitってどんなブランド?

Benefitは、サンフランシスコ発のコスメブランドです。
POP&カラフルで可愛いパッケージはもちろん、ひとつひとつの商品名にも個性が光り、持っているだけでハッピーになれるアイテムがたくさん♡

見た目や名前の可愛さだけではなく、コスメとしてのクオリティも高く、海外セレブの方の中にも愛用する人がたくさんいるんです!
中でも毛穴補正の下地はとても有名で、様々なサイトで高評価ですよ♪

スポンサーリンク

Benefitのチークが可愛すぎる♡

今回は、そんなBenefitのコスメの中からチークを2種類ご紹介します。
Benefitのチークは、機能的なうえに可愛いすぎる小箱のようなカラフルなパッケージが魅力♪

各色ごとついているユニークな商品名に合わせた、とってもPOPなデザインになっています♡

今回ご紹介する「Galifornia」と、「Gold Rush」のパッケージはこんな感じ!

Benefit コスメ

アメリカンギャルな女の子と、アメリカでゴールドラッシュが起きた西部開拓時代のカウボーイガールの靴のデザインがとってもキュートです。
また、パッケージは可愛いだけでなく、中には入っている鏡とブラシがとても便利ですね♪

Benefit コスメ

こんなに可愛くて便利なパッケージだと、いつでも持ち歩きたくなってしまいます。

塗ってみると…写真のような発色♡

Benefit コスメ

スウォッチの右側が「Gold Rush」、左側が「Galifornia」。

黄金を思わせるゴールドオレンジ「Gold Rush」

ゴールドパールがこれでもか!と入ったゴールドオレンジ色のチークです。

Benefit コスメ

ゴールドラッシュの名前の通り、チークの中から黄金の塊が発掘されそうな輝き!

つけてみるとこんな感じ!

Benefit コスメ

見た目は派手すぎるのではないかと思うくらいのゴールドパールですが、肌馴染みも良くパッと明るく艶っぽい頰に見せてくれます♡

こちらのチークは、爽やかに仕上げたいときにおすすめ!

アメリカンギャルなゴールドピンク”Galifornia”

カルフォルニアとギャルをかけたユニークなネーミングのこちらのチークは、ちょっぴりオレンジ混じりのゴールドピンク色。

Benefit コスメ

アメリカ西海岸のイメージで、日焼けした夏肌のイメージにぴったりな色です。

つけてみるとこんな感じ!

Benefit コスメ

薄くつければ穏やかな発色で、健康的な印象のピンクカラーになりますよ。
オレンジが少し入っていることで、しっかりピンクなのに肌色によく馴染みます。

日焼けした肌にがっつりのせると、元気っぽく可愛くなれておすすめです!

Benefitのコスメはどこで買えるの?

以前は日本にも進出していましたが、残念ながら撤退してしまったBenefit。
今となってから日本で買えないことで知られ、限定感が出てときどき話題になっています。
そのため現在は、海外の店舗に行くかAmazonなどの通販での購入となります。

Benefitのコスメを探してみる

Benefitはアメリカだけでなく近くの国、韓国や台湾でも買えますよ♪
免税店やSEPHORAなどのコスメショップで取り扱っているので、海外旅行に行くときはぜひチェックしてみてください。

気になるけど残念ながら海外に行く予定はない…という方も、種類が限られていたり割高だったりしますが、通販でも購入できますよ♡

スポンサーリンク

海外旅行に行ったら購入したいBenefitチーク♡

いかがでしたか?
Benefitのチークは今回紹介した以外にも、たくさんの色展開があります。

可愛いパッケージのチークがたくさん並んでいるのは、見るだけでもワクワクすること間違いなし!

通常よりもリーズナブルなお試し用のミニサイズ(今回ご紹介したのもミニサイズです!)も展開されているので、海外に行ったらBenefitのコーナーを探してみてください♪

今回紹介したコスメはこちら!

Benefit / brush Galifornia

benefit チーク

photo by Amazon

商品をもっと見る

Benefit / brush Gold Rush

benefit チーク

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.