SNSで話題のラデュレコスメ☆ハイヒール型の可愛いリップで潤う唇に。

公開日:

投稿日:2019/08/02 更新日:

「ラデュレ」といえばスイーツではマカロンが人気ですが、コスメアイテムではチークが有名ですよね。
チーク以外にも、ファンデーションやリップなどもSNSで話題となり、ラデュレのコスメアイテム達はみんなの憧れの定番コスメブランドとなりました。

今回はそんな「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」から発売されている、見た目も可愛い【ハイヒール リップグロス】をご紹介します。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ【ハイヒール リップグロス】

2011年に立ち上げられたというコスメブランドの「レ・メルヴェイユーズラデュレ」。
見た目以上に実用性も高いことから、たくさんの世の女性達を虜にしている人気ブランドです。
私も愛用中の【ハイヒール リップグロス】のコンセプトは、なんと舞踏会で踊る足をイメージしたんだとか♪
なんだか、おとぎ話に出てくるお姫様のようですよね。

ラデュレ グロス

持ち手の先端はゴールドのハート型で、手に持っているだけでもキュンとしてしまうリップグロス。
どこのブランドにもない目を引く珍しい形のデザインで、インテリアにもなるグロスはインスタ映えも間違いなしですよ◎

商品をもっと見る

中身も珍しいんです!

中のグロスチップはプラスチック素材のチップになっていて、すくいやすく塗りやすい形状になっています。

ラデュレ グロス

コスメアイテムはいくらデザインが可愛くても、使い続けていくと中身が出てしまったり、メイク直し中に思いがけず中身が付いてしまったりして汚れてしまうことも…。
こちらのお手入れはティッシュなどで簡単に拭き取れるので、いつまでも清潔で綺麗なチップを保てますよ。

残念な気分にならないためにも、使い終わったら綺麗にお手入れをして、いつまでもお気に入りの可愛いコスメとして持ち歩きましょう♪

スポンサーリンク

実際に塗ってみました♪

塗る前は…

色素が薄くて、カサカサな状態です。
リップコスメは毎日のように使うものだから、自分の肌に合っていて素材が優しいアイテムを使いたいですよね。

唇

口紅やグロスを塗る前には、必ずベースでリップケアのためにもリップクリームを塗って唇荒れ対策をしましょう!

ひと塗りでナチュラルピンクなふっくらリップに変身!?

今回ご紹介するカラーは、【08 Pirouette(ピルエット)】
色味は、ピンクでもクリアなピンクなので派手になりません◎
お出かけ時はもちろん、仕事や学校など規則が厳しくても使えるカラーで、好印象なイメージを与えてくれます。
香りも嫌味がなく、ほのかに香るフローラルスウィート♪

ラデュレ グロス

またこのリップグロスのすごいところは、見た目以上に実用性も兼ね備えているんです☆
唇の水分に反応して、均一に薄く化粧膜を形成する「ウォーターリアクションゲル」という成分が配合されているため、みずみずしい潤いがある綺麗な唇が持続

通常のグロスはベタつきがあって苦手な方も、ラデュレのリップグロスならゲル化剤を減らしている分、ベタつきがなく心地良い使用感ですよ◎

まとめ

いかがでしたか?
見た目以上に、中身もバッチリ効果のあるコスメアイテム、「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」の【ハイヒール リップグロス】。
リップグロス単体で使用するのも良し、カラーは控えめなので手持ちの口紅の上に重ね塗りしても、また雰囲気が変わってオススメです◎

ラデュレ グロス

期間限定で発売されるカラーやデザインもあったりするので、知れば知るほど他のカラーも欲しくなってしまいます。
プレゼントにはもちろん、自分へのご褒美にもピッタリですよ♪
ぜひ、女性の憧れコスメブランド「ラデュレ」のリップグロスを試してみてくださいね。

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ハイヒール リップグロス #08 ピルエット

ラデュレ グロス

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.