クリオのカバー力抜群クッションファンデ☆夏も潤いを忘れずに。

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/08/01 更新日:

SNSで話題♡CLIO(クリオ)のクッションファンデ✨
芸能人やプロのメイクリストも取り入れているほど人気!

今回はクリオの中でも人気のものと、新作をご紹介♪
ファンデーション選びの参考にしてみませんか?

今回紹介するのはこの4つ

クリオ クッションファンデーション
◆キルカバーファンウェア
◆キルカバーコンシール
◆キルカバーグロウ
ステイパーフェクトカバー

CLIO クッションファンデ

・カバー力抜群
・保湿力抜群
・自然な仕上がり
・肌にパタッと密着
・メイク崩れしにくい

あの『48時間崩れない』というフレーズも人気ですよね♪

カラーは4色展開♪

02番 ランジェリー
03番 リネン
04番ジンジャー
05番 サンド

標準色の【04番】が少し明るいと感じるほど、全体的に色が明るめです。

クリオ クッションファンデーション

私はイエベの色白なのですが、【03番】でピッタリです。
【02番】は、ブルベで相当の色白の方向きになると思います。

クリオ キルカバーファンウェアクッション カラー

ちなみに今回ご紹介する4種類は、全て【03番】のリネンというカラーです。

スポンサーリンク

キルカバーファンウェアクッション

こちらは限定のピンクパッケージですが、持っているだけで女子力が上がりそうな可愛さ♡

クリオ キルカバーファンウェアクッション

潤いがあるにも関わらず、仕上がりはスルンと滑らかな質感で全くべたつきません。

気になるカバー力は?

1番右側のハートの上に塗ってみました。
しっとりとした潤いがあるので、肌を綺麗にみせてくれますよ♪

クリオ キルカバーファンウェアクッション カバー力

キルカバーファンウェアクッションは、ナチュラルで綺麗に仕上げたいときや、夏場などのメイクが崩れやすいときにピッタリですよ。

商品をもっと見る

キルカバーコンシールクッション

こちらは、クリオのクッションの中でも飛び抜けてカバー力の高いクッションファンデーション。
もはや名前のとおり、塗るコンシーラーという感覚に近いです!
カバーしつつ、しっかりと潤いもキープしてくれるので陶器肌のような仕上がりになりますよ♡

クリオ キルカバーコンシールクッション

ニキビなどのトラブル肌でお悩みの方にオススメのクッションです♡
ただ、カバー力が高すぎる反面、塗りすぎてしまうと厚塗り感がでてしまうので、量に注意しながら塗るようにしましょう。

気になるカバー力は?

右側から2番目のハートの上に塗ってみました。
もうカバー力がけた違いですね!

キルカバーコンシールクッション カバー力

キルカバーコンシールクッションは、トラブル肌にお悩みの方や、とにかくカバー力が欲しいという方にピッタリ◎

商品をもっと見る

スポンサーリンク

キルカバーグロウクッション

こちらは、クリオの新作ファンデで、ツヤ感がピカイチのクッションです♪
ただただテカっているようなツヤではなく、むきたてのゆで卵のようなツルツルの肌に仕上げてくれます♡
毛穴も綺麗にカバーして本当に若返ったかのような仕上がりです♡

クリオ キルカバーグロウクッション

ベタつきが気になる方は、髪の毛がつきそうな部分にパウダーを乗せると◎
顔全体にパウダーを乗せてしまうとツヤ感が半減してしまいますので、塗る量に気をつけましょう。

気になるカバー力は?

左から2番目のハートの上に塗ってみました。
潤いがあるにもかかわらず、しっかりカバー力もあります。
ツヤ肌好きにはたまらないクッションファンデですね♡

クリオ キルカバーグロウクッション カバー力

キルカバーグロウクッションは、ツヤ肌好きの方にピッタリ。

商品をもっと見る

ステイパーフェクトカバークッション

こちらもクリオの新作クッションで、クリオの今までの技術をギュッと詰め込んだ総傑作ファンデーションといわれています。
こちらは今まで紹介してきた中で唯一『キルカバー』シリーズではないのですが、キルカバーに負けないレベルのカバー力とツヤ感がありながらもマットな仕上がりに。
本当にレベルの高いクッションです!

クリオ ステイパーフェクトカバークッション カバー力

気になるカバー力は?

1番左のハートの上に塗ってみました。
キルカバーにも負けず劣らずのカバー力があります!
サラサラとした仕上がりで、まさに良いとこどりのクッションです♡

クリオ ステイパーフェクトカバークッション カバー力

ステイパーフェクトカバークッションは、「カバー力もツヤ感もサラサラ感も全て程よく欲しい!」という方にピッタリ。

商品をもっと見る

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
クリオのクッションは、種類が豊富で質感もかなり違うので、自分に合ったクッションを探すことができます。

クリオの中でも、私の1番のお気に入りはステイパーフェクトカバークッション♡
私の肌トラブルを全て解消してくれる優秀クッションですよ!

ぜひ、ファンデ選びの参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.