フローフシ「モテマスカラ」で理想のモテまつ毛、魅力的な目元へ。

公開日:

投稿日:

『フローフシ』といえば、美容成分が入っているリップトリートメントなどが人気で話題ですよね。
実は、リップトリートメント以外にも、マスカラにも美容成分が配合されているんです☆
マスカラを塗りながら、まつ毛ケアもできるなんて嬉しいですよね。

さらに、自分好みのマスカラが見つかると言っていいほど、様々な用途に合わせた「モテマスカラ」は9種類のラインナップ。
なかでも、特におすすめしたいモテマスカラが【ニュアンスブラウン】です☆
ナチュラルだけど、しっかり仕上げたいオトナ女子にピッタリの商品ですよ。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ニュアンスブラウンで自然な目元を演出

ブラックより控えめなブラウン系の【NATURAL3 ニュアンスブラウン】です。

フローフシ マスカラ

ナチュラルでもナチュラル過ぎずに、きちんとボリュームロングなまつ毛を叶えてくれるマスカラです。
ブラシを見ると、ご覧の通り繊維がたっぷりと入っているので、重ねるごとにボリュームや長さが簡単に増やせて、自然になりたいまつ毛に変身できちゃいます。

マスカラ フローフシ

派手なメイクは嫌だけど、代わり映えのないメイクもなんだかなって方には、ぜひオススメしたいシリーズです。
お仕事や学校の規則が厳しくて、なかなかまつ毛に関するメイクができない方にも、一度塗り程度なら許される範囲にできそうなマスカラです◎

スポンサーリンク

実際に塗ってみました!

塗る前は…

何も塗っていない目元の写真です。
ご覧の通り、まつ毛が短く少なめで寂しい印象の目。
まつ毛に関してはコンプレックスでした。

目

今までは、バサバサつけまつげを付けたり、まつ毛エクステをしたりと色々試していましたが、最近はナチュラル志向なメイクが流行していることもあり、少し前からマスカラオンリーで頑張っています!

ナチュラルデカ目になるには、下まつ毛も重要!

上まつ毛だけでなく、下まつ毛にもマスカラを丁寧に塗るとナチュラルなデカ目に◎

特にフローフシのモテマスカラは、ブランド独自に開発された【smart brush】というマスカラ液を採用。
【smart brush】液の相乗効果でフィルムマスカラの弱点を克服したという、どこのマスカラブランドにもない独自の方法で、カール力のあるまつ毛を実現させてくれます。

マスカラ

そのためビューラー無しでも、ビューラーを使用しても、長い時間まつ毛が自然と上がっていてくれるんです!
写真のように、下まつ毛にもブラシが上手く絡みついてくれるため、モテマスカラはサッと塗りやすいブラシとなっていますよ。

パッチリアイのできあがり♡

上下のまつ毛のどちらにも重ね塗りすることで、モテマスカラを一本使用しただけでも別人のような目元に変身できました◎
メイク前とメイク後の写真を見て分かるように、マスカラを塗るだけでまつ毛の長さやボリュームがこんなに違って見えちゃいます。
化粧が完璧にできた日は、気持ちも明るくなりますよね♪
目元の印象は特に大事だからこそ、マスカラ選びは大切にしたいですね。

マスカラ

ちなみに、何度も重ね塗りしてもお湯で簡単に落とすことができる優れもの。
それなのにウォータープルーフってところも、嬉しいポイントです◎
トップコート機能もあるそうで、色落ちのストレスで悩むことも少なくなりそうですよね。

まとめ

まつ毛に優しく、自分のなりたいを叶える素敵なコスメアイテム、フローフシの「モテマスカラ」。
フローフシ マスカラ
世界に先駆けて、日本独自で開発された技術で作られたマスカラです。
女性が望むまつ毛を叶えてくれる魔法のような一本を、ぜひ試してみてくださいね♪

今回は【ニュアンスブラウン】をご紹介しましたが、全部で9種類あるのであなたのお気に入りの一本に出会えますように…♡

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら

フローフシ マスカラ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.