プチプラなのに使えると話題!ヴィセのグラデリップで色気のあるモテ唇に♡

公開日:

更新日:

発売当初から口コミで話題となった、VISEE(ヴィセ)の「クリスタルデュオリップスティック」。
これ1本で簡単に、血色感あふれるグラデーションリップが作れちゃうリップコスメなんです。
最近ではカラーのバリエーションも豊富になり、プチプラなので何種類も揃えている!なんて人も。

今回は、筆者も日頃から愛用しているカラーの使い心地や、おすすめの塗り方をご紹介しますね♪

ヴィセ「クリスタルデュオリップスティック」

プチプラなのに、ビジュアルが大人っぽいイメージが昔からある「ヴィセ」のコスメ。
滝沢カレンさんが出演されているCMで見かけた!という方も多いのではないでしょうか?
綺麗な芸能人の方がコスメのCMをしていると、ついつい欲しくなっちゃいますよね!
ヴィセ クリスタルデュオリップスティック
最近では、クリア部分にパールが入っている「クリスタルデュオリップスティックシアー」という名の種類も販売されています。
こちらはツヤや輝きをさらにプラスしてくれるので、印象がガラッと変わりますよ。
見た目もプチプラには見えない、年層問わず持っていても恥ずかしくないコスメブランドなんです。

商品をもっと見る

二層になった不思議なリップスティック!

写真のカラーは、レッド系の「RD460」です。
中身を開けると、外側がちゅるんとしたクリアカラーで、中心部分がしっかりとした色味のカラーになっている、とっても不思議なリップ。
塗り方は難しそうですが、コツを掴みさえすればちゃんと、ジュワッと色気のある唇に仕上がるグラデーションリップになるんです♡
ヴィセ クリスタルデュオリップスティック
レッド系のリップって派手に見えそうで抵抗があるな…って方も多いかと思います。
しかし、この「クリスタルデュオリップスティック」は、グラデーションになっているので派手に見えず、レッド系のリップが初めての方にも使いやすくてオススメですよ!

スポンサーリンク

実際に塗ってみました♪

ひと塗りでさりげなくグラデーションに変身

塗り方は、一般的なリップのように塗ると、グラデーションにはなりづらいです。
初めに一般的な透明リップで潤いを与えて、コンシーラーなどで唇の血色をあらかじめ消してから塗ると、グラデーションになりやすいですよ。
ヴィセ クリスタルデュオリップスティック
そして、「クリスタルデュオリップスティック」を唇に沿うように塗っていけば、自然な大人っぽいグラデーション唇に仕上がります。
塗り心地もスルスルと伸びて塗りやすい◎
ちょっとしたお出かけにサッと塗れるので、1本持ってるだけでも助かるコスメアイテムですね♪

お洒落にしたい日は”2度塗り”ではっきりグラデーション唇に。

さりげないリップメイクにしたい日もあれば、今日はなんだかお洒落な唇に決めたい!って日もありますよね。
そんな日は、2度塗りがオススメ!
家族や友人と出かける日に、バッチリグラデーションに決めても良いですし、派手になり過ぎないので男性ウケも良いみたいですよ!
ヴィセ クリスタルデュオリップスティック
大好きなあの人とデートする日にも、もってこいですね♡
張り切ってメイクを濃くしてしまっても、これなら色味が濃くてもグラデーションになるのでケバく見えず安心です。

魅力的なリップにしたいなら♡

ヴィセのグラデーションリップ、「クリスタルデュオリップスティック」はいかがでしたか?
プチプラなのにそうは見えない、使用感や色味もお値段以上!
年層も選ばない神コスメなんです。
自分にあったカラーやパール入りリップを使ってみたくなった人もいるのではないでしょうか。
ぜひ、これを見て参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら♪

ヴィセ クリスタルデュオリップスティック

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.