【まとめ】気になる男性のLINE。距離を近づけるためにしたいコト

公開日:

投稿日:

気になる彼との距離を縮めたいと思ったら、まずはLINEを使うのも一つの手。
連絡手段の一つであり、今ではLINEを使う人がほとんどなのでは?
でも、彼のLINEってどうやってゲットしよう…
また、どんな内容を送ればいいんだろう…

今回は、そんな好きな人との”LINE”についてまとめてみました!

彼のLINE、どうやってゲットしたの?

まずは彼のLINEをゲットしないと何も始まらない…!
みんなはどうやってLINEをゲットしているのでしょうか?

■ 自分から

自らストレートに「連絡先を教えてください!」という方もいれば、口実を作って連絡先を聞き出す方も。
自分から言うのは勇気がいるけど、ちょこっと頑張ってみることで、違う景色が見られるかも…♡

■ 相手から

話の流れで相手から「教えて~」と言われ、LINEをゲットした方も☆
家族や友人とのLINEの話などで話題をLINEに仕向けてみるなど、相手から教えてと言われるような流れを作ってみるといいかもしれませんね。

■ 飲み会で

飲み会
飲み会の席で、次回の約束をしたときに自然に聞き出せたら◎
次回の約束までこぎつけられない!という方は、お酒の力を借りて連絡先を聞き出せるといいですね。
その場で撮影した写真を送りたいという理由で、LINEを教えてもらう方法もありますよ♪

■ SNSやマッチングアプリから

SNS上で知り合い、DMで連絡を取りながらLINEを聞き出したという方もいました。
今LINEを聞き出せていない相手にも、Instagramなどをキッカケにまずはアカウントを教えてもらうのも、いい方法かもしれませんね♪

スポンサーリンク

こんなときはどうしたらいいの?

彼の連絡先をなんとかゲットしたのはいいけど、新しい悩みが…。
こんなときって、どうしたらいいんだろう?

■ 彼のベストな連絡頻度が分からない!

男女 携帯
彼が好む連絡頻度ってどのくらいなんだろう…と悩む方も多いのでは?
LINEは、付かず離れずの距離感が大切。

とは言え、なかなかそれが難しかったりしますよね。
まずは、彼からの返信のスピードを見てみるといいかもしれません。

■ スタンプが送られてきたらどうしたらいいの?

携帯
スタンプだけの返信は、そのまま終わらせたほうがいいのか、なにか話題を提供したほうがいいのか悩みますよね。
時間帯が遅くなかったり、彼から忙しさが感じられない場合は、疑問系の内容を送ると返信がまたくる可能性があります。
しかし、少しでも気になるようなポイントがあれば、また改めるのも◎

LINEの中に入れたいアプローチ♡

やっとゲットした彼のLINE。
最初は、それだけで満足だったけど、やっぱり好きな人には振り向いてほしいものですよね。
彼との共通の話題を見つけてみたり、趣味の話をして会話を盛り上げてみましょう♪
また、返信しやすい内容だったり、聞き上手になることで、LINEをしていると楽しい!と思わせることができるかも…♡

詳しいアプローチ法の記事はこちら

女性 スマホ
好きな人との距離を縮めたい♡そんなときはLINEテクで彼を攻略!

片思いをしているあの人とLINEをしたい! でも、好きな人だからこそ「どんな話題がいいのかな?」「なんて送ればいいんだろう?」となかなか決められなくて、LINEすることをためらっている方も多いのでは? …

続きを見る

スポンサーリンク

しかし!こんなアプローチは気をつけて。

彼に振り向いてほしくて、努力をする方も多いのでは?
しかし、その思いが強すぎて、自分のペースに持っていくばかりじゃ、振り向いてもらうどころか、脈なしの対象になってしまうかもしれません。
【LINEが来ないから追撃する】【ひたすらご飯に誘い続ける】など、自分本位のアプローチでは、距離を縮めることすら難しいかも…。
あなたのアプローチ、彼への配慮はちゃんとできていますか?

LINEの失敗談の記事はこちら

女性 LINE
【LINE失敗談その1】好きな人との会話が続かないのには理由があった!

片思いの彼と幸せなLINEタイム。 しかし、そう甘くはなかった…! 距離を縮めるつもりがどんどん遠くなる彼、一体どうして!? 原因は、LINEの内容にあるのかもしれません。 そこで、女性を対象に「こん …

続きを見る

LINEで縮まる彼との距離

いかがでしたか?
LINEは、とても便利なツールですよね。
しかし、男性にとってのLINEの感覚は、女性とはまた違ったものかもしれません。
相手への配慮を忘れないように、上手にLINEを活用してアプローチしたいものですね♪

スポンサーリンク

魅力ある女性に近づくためのオススメ本

なりたい私をつくる! キラキラ習慣
30秒セルフエステでオンナを磨く
美人な「しぐさ」

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.