隠したいお肌悩みもこれで解決!?カバー力抜群の資生堂『スポッツカバー ファウンデイション』

公開日:

更新日:

シミやニキビ跡など、隠したいお肌の悩みは人それぞれありますよね。
そういった悩みはスキンケアで改善しながら、ベースメイクでしっかりカバーすることが大切です!

コンシーラーや部分用ファンデーションは、気になるポイントを集中的にカバーできる重要なアイテム☆
カバーコスメ商品は様々ありますが、特にカバー力の高い『スポッツカバー ファウンデイション』をご紹介します♪

コスパ最強!資生堂『スポッツカバー ファウンデイション』

こちらの部分用ファンデーションは、普段のメイクでは隠しにくいあざや傷、火傷跡などカバーするための商品です。
日本人の肌色に合うように作られている商品なので、自然に気になる部分をカバーすることができます。
クリームタイプのファンデーションですが、塗るとさっぱりとした感触。
汗や水にも対応できる、崩れにくいベースメイクができます♪

スポンサーリンク

全体用のファンデーションも!

『スポッツカバー ファウンデイション』には、部分用と全体用のファンデーションがあります。
全体用は伸ばしやすく、なめらかなファンデーションです。
こちらのベースカラーは【S100】、【S101】、【S102】のオークル系と【S300】のピンク系が販売されています。


全体用のファンデーションもカバー力が高いので、薄いあざやシミを隠すのにオススメの商品です。
また、部分用ファンデーションと組み合わせて利用もできるので、両方使いもオススメですよ♪

商品をもっと見る

きれいなベースメイク作り

スポッツカバー部分用ファウンデイションの使用法をご紹介します。

オススメ使用方法

1.まず化粧水などでお肌をしっかり整え、化粧下地を全体に塗ります。

2.赤みやシミなどお肌の気になる部分に『スポッツカバー ファウンデイション』をのせ、指やスポンジで叩き込むように馴染ませます。

ポイント

ここではカバー力を保つために、滑らせるように塗らず、叩き込むように塗るよう注意してください。


3.きれいに馴染ませた後、普段お使いのファンデーションを全体に塗ります。

4.パウダーファンデーションをお使いの場合は崩れにくくするため、『スポッツカバー ファウンデイション』の上から、しっかりとファンデーションをのせます。
リキッドやクリームのファンデーションをお使いの場合はおしろいを使用して、『スポッツカバー ファウンデイション』の上からパウダーをのせて、しっかり固定します。
この方法でカバー力が高く、崩れにくいベースメイクを作ることができます♪

スポンサーリンク

悩みをカバーしてメイクをもっと楽しく♡

いかがでしたか?
『スポッツカバー ファウンデイション』はお肌の悩みに合わせて、ベースカラーを選ぶことができるので、簡単に理想のベースメイクを作ることができます。
隠したいお肌の悩みがある方は、ぜひ試してみてください♪
カバー力の高いコンシーラーや部分用ファンデーションを利用して、理想的なお肌を手に入れましょう!

今回ご紹介した商品はコチラ♪

ファンデーション

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.