流行りをさりげなく取り入れて女子力アップ!モテヘアで男子の心をトキメかせちゃおう♡

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/01/08 更新日:

メイクもファッションも頑張っている、オトナ女子必見☆
トレンドを取り入れたモテヘアをご紹介します!

ゆるふわカールで柔らかロング

yuuki_solea

出典:instagram.com

やっぱり男子は可愛い雰囲気に弱い!
大きめな緩めのカールが柔らかい印象を高めてくれて、ほんわかした女子力をアップさせてくれます。
カラーも明るめの暖色系にすることで、さらに柔らかさが増しますよ!

清純派必見!ナチュラルボブ

ryo_hair

出典:instagram.com

シンプルなボブヘアは、清純さや可愛らしさを出してくれますよ。
顔回りを少しだけ削ることで、顔回りに沿って丸みが出てくるので、小顔効果にもなります。
カラーはあまり派手すぎず、ツヤ感を出すのがオススメ!

冬デートはポニーテールで決まり!

mogi0211

出典:instagram.com

コートやマフラーでも崩れにくいポニーテールがGOOD!
清潔感があるのでカレのお友達や、ご家族と会うときにもオススメ。
くるりんぱは、少し崩して柔らかさを出すと◎

アクティブショートも人気!

tanakachieko.belo

出典:instagram.com

ショートバングと、やり過ぎない自然な束感で女子っぽい可愛さを演出♪
元気でアクティブな明るさが出るスタイル!
また、帽子を使ったアレンジも楽しめますよ♪

ボブで色っぽく

glanz0624

出典:instagram.com

オトナ女子ならではの、飾り過ぎないボブが色っぽさを出してくれます。
ツヤ感のあるカラーで、ウェーブにしないのがポイント!
内巻きで優しい柔らかな印象にしたり、外ハネでモードっぽくしたり、アレンジを楽しみましょう!

ルーズなまとめ髪でこなれ感アップ

m_a_yyyyy

出典:instagram.com

作り過ぎていないような、ザックリしたルーズ感が色っぽい♡
少しおくれ毛を作ると、さらにオシャレに!
飾りピンやバレッタをつけるだけで、飲み会や合コンにも合うヘアアレンジに変身☆

清楚なストレートロング

rio_acqua

出典:instagram.com

サラサラなストレートは、思わず触れたくなってしまうほど魅力的♪
切りっぱなしではなく、毛先だけカールをつけると清楚な女子に変身!
シースルーバングで、さりげなくおでこの肌を見せるのがイマドキ。

流行りをさりげなく取り入れよう♪

モテヘアは、流行りをほんのり入れてあげると効果的ですよ。
透明感のある髪色やツヤ感のある髪にすると、触れたくなるような柔らかい印象に♪
ぜひ、メイクやファッションとトータルバランスを考えて、モテヘアを試してみてくださいね!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.