90年代トレンドを今年流に♡春先取りヘアスタイル「おしゃれウルフ」8選☆

公開日:

更新日:

ポカポカ暖かい明るい春に向けて、髪も軽やかにスタイルチェンジ!
90年代ファッションが流行りの今年だからこそ似合う、”ウルフカット”が可愛い♡
今どきウルフにチェンジして、新生活を始めましょう!

ふんわり柔らかロブウルフ

yuuki_solea

出典:instagram.com

ボブベースの重みの中に、ふんわりと毛先が遊ぶトップのレイヤーが今年っぽい!
透明感のあるカラーで、さらに柔らかさを演出しましょう。
春は「ピンクベージュ」がおすすめ!

COOLで可愛いウルフレイヤー

kenichiro.yasuda15

出典:instagram.com

COOLさを増してくれるダークカラーがピッタリ!
毛先の軽さがポイントのウルフレイヤーです。
オイル仕上げで、ウェット感を出してあげれば、今年らしいツヤ髪ウルフになりますよ!!

女子力UPのマッシュウルフ

rio_acqua

出典:instagram.com

流行りのウルフも、マッシュベースのショートで丸みを出して、可愛い印象に!
毛先を遊ばせれば、軽さも強調されて女子力UPです。
シースルーバングにすれば、さらに今年っぽさが増しますよ!

ザ!90年代ウルフ

hairmission_official

出典:instagram.com

どこか懐かしさも感じるウルフヘアだけど、新しい☆
今年だからこそできる、ハイレイヤーを楽しみましょう!
ザクザクしたカットラインが束感を出してくれて、ゆる巻きがキレイになびきます。

ロング派必見!大人ウルフ

ta9c

出典:instagram.com

ロングが好みの人にピッタリ!
軽さを出した毛先とハイレイヤーが色っぽい!
まとめ過ぎずに、自然に動くゆるい波ウェーブのスタイリングがおしゃれ。
オトナ女子にこの春おすすめです。

ハイトーンが映える軽やかウルフ

hikaru.kinugawa

出典:instagram.com

ウルフは、カラーで遊べるのも魅力!
ブリーチオンカラーで、透明感を出せば、今シーズン流行りの90年代ファッションともピッタリ合います!
ハイトーンの場合は、サラサラに仕上げるのがポイントです。

ボブベースウルフ

tanakachieko.belo

出典:instagram.com

「今までボブだったから、スタイルチェンジができない。」という方にもピッタリ。
ボブベースのままトップにハイレイヤーを入れて、ウルフヘアを楽しめます!
ポイントカラーで遊ぶのも可愛いですよ。

ナチュラルウルフ

takumi_hair_cocon

出典:instagram.com

自然なスタイルが、作り過ぎなくて今っぽい!
いつもマンネリだけど、ちょっと雰囲気変えたいな。
という人も抵抗なくできるスタイルです。
あまり毛先を軽くし過ぎないのがポイントです。

新しい自分に出会えるスタイルチェンジ!

流行りは回るもの。
90年代に大流行した”ウルフ”が今年流行りです。
今どきウルフは、毛先を軽くし過ぎないのがポイント!

ツヤ感を出して、トップの毛先で遊びを作れば、重めスタイルだったボブ時代と、ガラッとイメチェンできますよ!
ボブベースのままでもできるので、今後スタイルチェンジもしやすいのが特徴です。
春らしい軽いスタイルを楽しみましょう♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.