光のヴェールでトーンアップ!?『ランコム』の化粧下地でツヤ美肌に♡

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/02/09 更新日:

メイクの仕上がりを大きく左右する、ベースメイク。
でも化粧下地の種類が多くて、どれがいいのか分からない・・・

そんな方必見!『ランコム』の化粧下地が優秀なんです♡
日差しからしっかり守ってくれる上に、素肌がワントーンアップ!?
化粧下地選びに悩んでいる方におすすめしたい、ランコムの化粧下地をご紹介します♡

ランコムの優秀アイテム♡【UV エクスペール トーン アップ】

素肌美を上げてくれる「美人UV」。
人気のトーンアップ下地です♪
【SPF50+・PA++++】となっており、これ1本でUV対策もバッチリ◎
日焼け止め乳液なので、こっくりとした柔らかめのテクスチャーで、しっとりと肌に密着します。
日焼け止め乳液にありがちな乾燥を感じないのも魅力的。
ランコム 下地
指でサッと伸ばすだけで、光のヴェールを纏ったような自然なツヤ感が出ます。
塗った瞬間に肌がワントーンアップして、綺麗な素肌に見せてくれますよ♡
伸びが良く、1回の使用量が少量で済むため、長期的に使えます。
お値段以上の効果があるため、一度は試してほしいおすすめのアイテムです。

商品をもっと見る

日焼け止め効果がすごい!

【SPF50+・PA++++】というだけあって、日焼け止めに最適です♪
これだけ紫外線をカットできるのに、肌に負担がかかるような嫌な感じもなく、しっとりと保湿しながら肌を守ってくれます。
ランコム 日焼け止め
紫外線だけでなく、大気汚染からも肌を守ってくれるため、ちょっとそこまで外出したいというときのメイクにも便利なアイテム◎

崩れない!

「ランコム UV エクスペール トーン アップ」をベースに仕込んだ日は、乾燥したり、毛穴落ちが気になりませんよ♪
下地の上にのせるファンデーションがぴったりと密着するので、ヨレや崩れも気になりません。
汗をかいても嫌な崩れ方をせずに、綺麗な肌を保ってくれます。
コスメ

ポイント

欲張って厚塗りしすぎると白浮きしてしまう可能性があるので、ご注意を。

上品な良い香り♡

ランコムはフランス生まれのブランドということもあり、上品で良い香りがします♡
ほんのり香る程度なので、強い香りがする化粧品が苦手な方でも問題なく使えそうですね。
コスメ 香り
ステキな女性が纏っていそうな香りで、使うたびに気分が上がりますよ♡
自分に合うか心配な方は、お店でタッチアップしてもらうのがおすすめ。

スポンサーリンク

ベースメイクは印象を変える大事なポイント☆

メイクのとき、自然なツヤ感を出してワントーンアップした肌に見せたい方は、「ランコム UV エクスペール トーン アップ」をぜひ使ってみてください♡
日差しの強い日でも、この下地を仕込んでいると日焼けや化粧崩れの心配もなく、楽しく過ごせること間違いなしですよ。

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.