魅惑の目元に♡ルナソルの大人気アイシャドウ『セレクション・ドゥ・ショコラアイズ』

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/01/07 更新日:

ルナソルのアイシャドウは、とても肌馴染みと発色が良くて大人気商品ですよね!
色や種類がたくさんあり、どれがいいのか悩んでしまいます。

そこで今回は、シアーな発色で深みのある目元になれる『セレクション・ドゥ・ショコラアイズ』の【01 Chocolat Blanc】を紹介します♡

ルナソル『セレクション・ドゥ・ショコラアイズ』


こちらが、【01 Chocolat Blanc】です。
自然な発色で肌馴染みがとても良く、ショコラアイズの中でも人気の色。

右上はキラキラのラメが入っており、左下は細かなラメでパールのような発色、左上と右下はシアーな発色となっています。

スポンサーリンク

さっそく塗っていきましょう♡

1.まず、大きなブラシで右上を取り、アイホール全体に塗ります。
このとき、広めに塗るとアイホール全体が、薄っすらとパールがかったような発色をしてくれます。

2.大きめのチップで左下を取り、まぶたの中央付近に塗っていきます。
まぶたの赤みも消えて、キラキラ感が増し綺麗な目元に!

ルナソルのラメはギラギラし過ぎず、さりげなくキラキラ光るので、とても上品な印象になりますよ♡

3.太めのチップで左上を取り、まぶた中央の、やや下〜目尻にかけて塗ります。
目元に自然な影ができ、だんだんと深みのある印象になってきました♡

4.細いチップで、まぶたのきわをアイラインのように、右下の色を入れていきます。

さらに、目元に深みがでてきました♡
シアーな発色なのに、自然で深みのある魅力的な目元になります♡

5.仕上げに、目元のアイラインをぼかすように、右上の色を指に取って入れていきます。

ブラシでもいいのですが、指を使って色を入れると、より綺麗なラメ感が出るのでおすすめ♡

大人気!ルナソルのアイシャドウ

ラインのぼかしと、ラメ感がプラスされて、とても上品なグラデーションアイが完成♡
自然な発色と細かく繊細なラメなので、オンオフ問わず使用することができる、とても優秀なコスメです♪

ルナソル アイシャドウ

photo by Amazon

こちらのショコラアイズは、名前の通りチョコのような甘い香りが!!
うっとりするような香りと仕上がりで、人気アイテムなのも納得です♪

商品をもっと見る

スポンサーリンク

まとめ

ルナソルの『セレクション・ドゥ・ショコラアイズ』は、深みのある上品な目元になれるので、デートのときや、女子力を上げていきたいときにおすすめのアイテム♡

使用してみると、本当に発色が長続きし、使い心地抜群です!
アイシャドウで悩まれている方はぜひ、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.