ポッと色づくふんわりほっぺ♡透明感抜群の『クリニーク チーク ポップ』

更新日:

投稿日:2019/01/10 更新日:

自然な血色感を出して、華やかさを演出してくれるチーク。
今回は、ナチュラルな透明感で女の子の魅力をグッと引き出してくれる「クリニーク チーク ポップ」をご紹介します。

愛らしいふんわりほっぺに、気になる彼も思わず振り向いちゃうかも♡

しっとりふんわり♡愛らしいほっぺ


クリニークの「チーク ポップ」は、ナチュラルで愛らしい印象のほっぺにしてくれる優れもの。
優しいつけ心地のしっとりとしたパウダーチークです。
ふんわりじゅわっと発色します。
特にオススメなのが、青みピンクで人気の「パンジーポップ」。
紫っぽい見た目ですが、肌にのせると透明感のあるピンクに発色するんです♡
ふんわりと肌に馴染むので、ブルベさんでもイエベさんでも可愛く仕上がりますよ。

商品をもっと見る

スポンサーリンク

お花モチーフのデザインにキュン♡


ガーベラのデザインが乙女心をくすぐります♡
持っているだけで女子力UPできちゃう!
思わずキュンとするかわいいビジュアルで、使う度に気分が上がるアイテムです。
薄くてコンパクトなので、ポーチに入れてもかさばらず、持ち運びにも◎
自分へのご褒美や、お友達へのプレゼントにもオススメです。
チークはいくつあっても困らないアイテムなので、喜ばれること間違いなし♪

豊富なカラー展開


現在は13色のカラー展開。
メロン果汁のようなジューシーなコーラルカラーの「メロンポップ」や、明るくキュートな印象にしてくれるオレンジ系の「ピーチポップ」も人気のカラー。
どの色味も可愛くて、たくさん揃えたくなりますね。
重ね塗りをして、自分好みのほっぺにするのもオススメ♡
チークのバラエティーが豊富だと、メイクの幅が広がって楽しくメイクできそうですね♪

クリニーク チーク メロンポップ

photo by Amazon

商品をもっと見る

クリニーク チーク ピーチポップ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

使い方のポイント


指や肌にのせるよりもチークブラシを使うことで、よりふんわりとした自然でキレイな仕上がりになります。

特別なテクニックはいりません!
チークブラシに「チークポップ」をくるくると馴染ませ、手の甲で量を調節してから頰にのせましょう。
これだけで、ナチュラルでふわっとかわいい、ピュアな印象のほっぺになれちゃいます♡

肌馴染みが良く、色落ちもしにくいため、一度つけたら夕方までキレイな発色が続いてくれますよ♪

チークブラシ

photo by Amazon

商品をもっと見る

まとめ


いかがでしたか?
まるでお花が咲いたような、愛らしい血色感を演出してくれる「クリニーク チーク ポップ」。

ナチュラルな透明感を引き出して、女の子の魅力をUPさせてくれる優秀な「チーク ポップ」は、一度使えばきっと手放せなくなるはず。
乙女心をくすぐるかわいいチークで、ふんわりキュートなほっぺを手に入れましょう♡
<h2今回ご紹介した商品はコチラ♪

クリニーク パンジーポップ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

All Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.