大人向けナチュラルカラコン【アンヴィ】なら、すっぴんキレイな瞳のよう。

公開日:

投稿日:

近頃、ナチュラルメイクや裸眼メイクが流行していますよね。
しかし、これまでカラコンを着けていた方はすぐにカラコン卒業!ってわけにはいかないことも…。
そこでおすすめなのが、瞳に自然に馴染む『アンヴィ』です。『アンヴィ』のイメージモデルは梨花さんで、ママさんや大人の女性達が憧れる存在ですよね。
今回は、梨花さんのようなキレイな瞳になれる『アンヴィ』のオリーブブラウンの魅力をご紹介します♪

オリーブブラウン アンヴィ

photo by Amazon

商品をもっと見る

『アンヴィ』オリーブブラウンの魅力は4つ☆

1.自然に馴染むグラデーション

『アンヴィ』のオリーブブラウンは、自然なグラデーションになっていてフチがぼかしてあるカラコンなので、大人の性にも着けやすいデザインです♪
この「オリーブブラウン」は瞳の自然な色に近い色合いになるように、中央に向かってアッシュカラーが混ざっているので、すっと瞳に馴染んでくれますよ。

アンヴィ カラコン

2.奥行きのある瞳に

『アンヴィ』のオリーブブラウンは、3つのカラーが混ざり合っているので立体感のある瞳になれます。さりげないキラキラ感が、大人の女性にも着けやすいカラコンです。

3.柔らかな質感

指でコンタクトに触れてみるとかなり柔らかな感触です。目に装着すると痛いと感じるカラコンが結構多いですが、『アンヴィ』は目に入れてみても痛いと感じにくく柔らかい着け心地ですよ。

コンタクト

4.忙しい大人の女性にぴったりな1DAY

仕事や家事に忙しいと、カラコンを洗浄するのも面倒になりますよね。
『アンヴィ』のカラコンなら1DAYだから洗浄する必要もなく、使い捨てできます◎忙しい女性の皆さんにぴったりです。
また、毎日清潔なカラコンを使えるので、朝から晩まで痛くなりづらいのも嬉しいポイントですね。

商品をもっと見る

スポンサーリンク

実際に『アンヴィ』のオリーブブラウンを使ってみました♪

before:裸眼では黒目が小さく目元が寂しい…

実際の私の裸眼です。写真をご覧の通り黒目は少し小さめで、もう少し黄金比に近ければ!と思ってしまいます。
黒目が小さくて悩んでる方は多いですよね。特にカラコン世代は毎日着けないと、人に会いたくないレベルまで悩んでしまう方も。

裸眼

私もその一人で、やっぱり瞳が大きくキラキラしてる女性って可愛いし憧れちゃいますよね。

after:ナチュラルだけど華やかな瞳に♡

『アンヴィ』のオリーブブラウンを着けてみました!我ながら自分の瞳じゃないかのような変身ぶり☆

コンタクト

自然に馴染むのにどこか存在感がある瞳は、さりげなく垢抜けた自分になれて瞳が変わるだけで自信が持てますよね♪
日本人に馴染みやすい色合いなので、誰でも挑戦しやすいカラコンですよ◎

自然で綺麗に魅せるカラコン『アンヴィ』

今やコンタクトは、無くてはならないメイクの一部。女性のほとんどの方が「可愛いくなりたい!」「綺麗になりたい!」って願っていますよね♡
カラコンは、装着するだけで憧れの瞳の色や雰囲気、そして、目の大きさまでも変身させてくれる魔法のようなアイテムです!

アンヴィ カラコン

今回ご紹介した『アンヴィ』は7色のカラー展開で販売されています。(2019年現在)
全て使いやすい色味ばかりなので、ご自分に合うカラーを見つけてみてくださいね♪
カラコンを装着したことがない方でも自然に盛れるコンタクトなので、ぜひ『アンヴィ』を試してみてください♡

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.