人気で売切れ続出!ダイソー「URGLAM」のネイルカラーが優秀すぎる♡

更新日:

投稿日:2019/09/25 更新日:

近年、定番となっているプチプラコスメ。
プチプラコスメといえば、ドラッグストアや雑貨屋さんなどで購入できるものが主流となっていますが、最近では100均でもコスメが購入できます!
プチプラブランドに負けないほど超優秀な100均コスメの中から、今回はダイソーの「URGLAM(ユーアーグラム)」というコスメブランドのマニキュアをご紹介します♪

ダイソーコスメ「URGLAM」

”セクシー&ヘルシー”をキャッチコピーに、2019年から全国のダイソーで取り扱いのあるURGLAMは、今とても勢いのあるコスメブランドです。
「100均のコスメなんてどこも同じ」と思われてきた今までの概念を覆すように、ダイソーのURGLAMというコスメブランドが立ち上げられたんだとか。

幅広い世代の女性が大注目!

発売当初から注目を集めたURGLAMは、セクシー&ヘルシーという女性の理想とするイメージをコスメブランド化したことから、幅広い世代から人気です。
パッケージのデザインまでこだわっているダイソーのURGLAM。
どの年齢層が持っていても恥ずかしくないような黒を基調としたパッケージデザインは、とてもクールでカッコ良いですよね◎

スポンサーリンク

塗りやすい&種類が豊富な「URGLAM」のネイルカラー

塗りやすさ抜群のハケ!

100均のネイルと侮ってはいけません。
URGLAMのネイルカラーのハケは、とっても塗りやすいんです!
コンパクトなハケでもしっかりと発色の良いカラーが出せるのは、超優秀といっても過言ではありません☆

豊富なカラーバリエーション

100円均一のネイルカラーはどれも同じでしょ?と思っている人も多いかもしれませんが、URGLAMのネイルカラーは種類がとても豊富なんです◎

6タイプの31色展開!

・グロッシーカラー
・ミルキーカラー
・スパークルカラー
・オーロラカラー
・グラスカラー
・グリッターカラー

今回はこのカラーバリエーションの中の【スパークルカラー】【ミルキーカラー】【グリッターカラー】から、私がおすすめする3色をピックアップ♪

ミルキーカラー【PK6】

ミルキーカラーは、塗る回数によって印象を変えられます。
1度塗りならシアー感を出せて、2度塗りなしっかりと色付けすることができますよ◎
1色だけでイメージを変えられるネイルカラーが欲しいという人にピッタリなアイテムです。

程よいパール感で、清楚感のある指先を演出できます。
また、艶めくパールがネイルを塗ったときにできやすい凹凸をうまく隠してくれるので、ネイルが苦手な方にも塗りやすいですよ!
【PK6】は派手すぎない可愛らしい色味なので、オンオフ問わず使いやすいカラーです◎

ダイソーネイル

グリッターカラー【BU3】

グリッターカラーは、大粒のラメがしっかりと入っています。
指先だけに塗ってみたり、カラー違いで塗って派手な印象を演出したりして楽しめますよ♪

大粒のラメがキラキラ輝き、見る角度によって印象を変化させてくれます。
【BU3】は少し紫がかったセクシーな青色なので、パーティーシーンなどで活躍してくれそう♪

ダイソー ネイル

スパークルカラー【PK5】

スパークルカラーは比較的優しい色味ですが、こちらもシアー感を出しつつも綺麗なパールが入っています。

【PK5】はベージュに近い肌馴染みの良いピンクです。
お仕事などで派手にはできないけどネイルはやりたい、という方におすすめなカラーですよ♪

ネイル 100均

購入必至♡絶対GETしたい「URGLAM」ネイル

いかがでしたか?
今年デビューしたとは思えないほど人気爆発中なダイソーのコスメブランド「URGLAM」。
使いきりにちょうど良い量が入っていて、ハケが塗りやすく、31色という豊富なカラー展開となれば、購入しない手はないですね!
人気カラーはすぐに売り切れてしまうので、気になったカラーを見つけたら即購入がおすすめ◎
ぜひ、「URGLAM」で100均ネイルを楽しんでみてくださいね。

スポンサーリンク

セルフネイルを楽しみたい方におすすめの本

ほぼ100均ネイル
できるだけ簡単に「サロン級マニキュア」を作る方法
マニキュアを10日間持たせる5つのコツ

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

All Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.