【ラヴィエール】見た目も可愛いキューティクルオイルエッセンスで美爪ケア♡

更新日:

投稿日:2019/09/09 更新日:

季節の変わり目に気になるのが、お肌の天敵である『乾燥』。
実は爪も顔や髪と同じで、季節の変わり目などで乾燥しやすい部分なんです!
爪が乾燥って意外ですよね。

本格的な乾燥シーズンを迎える前に、まずは指先からケアをしてみませんか?

今回は見た目も可愛い「ラヴィエール」のキューティクルオイルエッセンスをご紹介します♡
ぜひケアアイテムの仲間に入れてくださいね。

キラキラとした見た目にキュン♡

見た目もご覧の通りキラキラとしていて、人気ブランドの「ジルスチュアート」と似ていることから可愛いと話題を呼んだ「ラヴィエール」のキューティクルオイルエッセンス。

私もずっと愛用しているネイルオイルで、見た目も可愛く匂いも良し◎
オイルの中に保湿成分が含まれているため効果も抜群で、毎日の癒しケアアイテム♪

お値段もリーズナブルでお財布にも優しいのも人気の秘密♡

写真の2種類以外にも、金箔が入っているソープの香りや、カラフルなキラキラストーンが入っている爽やかなレモンの香り。
ドライフラワーが入っている種類は2種類、ローズとリリーの香りの計5種類も販売されています。

スポンサーリンク

乙女心をくすぐるケアアイテム♡

今回は、私が愛用している2種類をご紹介します。

スイートピー

写真をご覧の通りオイルが可愛いピンク!
キラキラとしたクリアストーンが中に入っていて見ているだけでも大満足!
インテリアとしてお部屋に飾るだけでも可愛いんです♡

ラヴィエール キューティクルオイルエッセンス

香りはスイートピーの甘いお花の香りで、使うだけで女性らしくなれちゃうアイテムですよ♡

ローズ

こちらは、女性が大好きなお花が入っている種類。
ドライフラワーが入っている種類は2種類販売されていますが、中身は同じようなお花達がゆらゆらと入っています。

ラヴィエール キューティクルオイルエッセンス

上下に動かすとカラフルなドライフラワーがゆらゆらと流れていくので、見ているだけでもトキメキます!
女性らしいローズの香りなので、万人ウケしそうなシリーズです。

ネイルの仕上げにネイルオイルでケアを♡

普通のマニキュアのようなハケを使って塗っていくだけなので、簡単に指先をケアできます。
マニキュアやジェルネイルの持ちを良くするための仕上げとしてはもちろん、仕事や学校でネイル禁止の方にも◎
素の何も塗っていない自爪のささくれ防止や保湿としても使えます。

ラヴィエール キューティクルオイルエッセンス

毎日使い続けると効果がさらにパワーアップしていくので、ちょっとした時間に毎日ささっとケアしていきたいですよね。

ネイルができない方でも指先は意外と目に触れる機会が多いので、綺麗にケアをして美しい爪先へ導いていきましょう♡

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
SNSなどでも密かに話題となって、見た目の可愛いさに一目惚れして購入した!って方も多いという声もチラホラ聞きます。
さらに、爪のプロである多数のネイルサロンでも、取り扱いされてる店舗も多いんだとか♪

ラヴィエール キューティクルオイルエッセンス

「ラヴィエール」のキューティクルオイルエッセンスの特徴は、香りが長時間続くこと。
実際に愛用してみて、他のブランドネイルオイルと比べてもちょっとした香水をつけているような感覚に近いです♪

価格も1000円前後とプチプラなので、全種類揃えてお部屋に飾ってコレクションしてみたり、その日の気分によって使い分けたりできますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね!

美に近づくためのケア本

女っぽさを作る美髪ケアの基本
女医が教えるお肌のシンプルケア
育爪のススメ 飾る爪から きれいな自爪へ

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.