【ザ・ボディショップ】夏の肌を保湿ケア。魅力的な香りに包まれて

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/07/23 更新日:

夏本番になり、日差しが強くて暑い毎日ですね。
皆さん、日焼けやエアコンでお肌が乾燥していませんか?
夏になると怠りがちですが、実は夏も保湿は大切なんですよ。

今回はボディケアにおすすめの『THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)』の中から、ボディバターとボディローションを厳選してご紹介します!
夏でもしっかり保湿して、ボディケアを欠かさないようにしましょう♪

定番アイテム☆ボディバター

『THE BODY SHOP』を代表するアイテム、ボディバターシリーズです!

ザ・ボディショップ ボディバター

オンラインショップ限定の香りも含め、なんと全18種類もの香りがあるんです。
その中でも定番人気の【シアバ】と【ピンクグレープフルーツ】をピックアップ♪

・シア

ザ・ボディショップ ボディバター シア

photo by THE BODY SHOP

すっきり甘く優しい香りで、シアバター、ココアバター、ババスオイル配合。
お肌のタイプとしては、 ベリードライ向きです。
優しい香りで使いやすく、保湿力も高いですよ♪

商品をもっと見る

・ピンクグレープフルーツ

ザ・ボディショップ ボディバター ピンクグレープフルーツ

photo by THE BODY SHOP

はじけるような爽やかな香りで、保湿成分グレープフルーツシードオイル配合。
お肌のタイプとしては、ノーマルからドライ向き。
思わず食べてしまいたくなるようなジューシーな香りで、気分もすっきりします!

商品をもっと見る

丸い形が可愛く、プラスチック容器で軽いところも魅力の一つ♪
インパクトのあるフルーツの絵が、ひと目で何の香りかわかりますね。

使用方法

ボディバターは、少し固めのクリーム状になっています。
手に取り両手で温めてから使用すると、肌に馴染みやすくなります。
また、より深い香りが楽しめますよ◎

ザ・ボディショップ ボディバター

200mlサイズの他に、旅行など持ち運びに便利な50mlの小さいサイズもあります!
50mlサイズはコロンと可愛く、ポーチや小さい鞄にも入るサイズですよ。

スポンサーリンク

ホワイトムスク☆ボディローション

フレグランスシリーズのロングセラーの香り【ホワイトムスク】から、ボディローションも発売されています。

官能的で温かみのある香りが特徴のホワイトムスクは、香水のような濃厚な香りで癒やしてくれます。
この香りはユニセックスで使える香りですよ♡

ザ・ボディショップ ボディローション

ボディローションは、ボディクリームよりもなめらかな感触で伸びが良く、とても塗りやすいんです♪

ザ・ボディショップ ボディローション

クリームが重たく感じる夏でもさっと塗れて、塗った後もしっとりサラサラになりベタつきませんよ。

商品をもっと見る

ホワイトムスク フローラ☆ボディーローション

6月に新しく誕生した香りの【ホワイトムスク フローラ】から発売されているボディーローションです。

こちらは、ムスクに深みのある甘い香りとフルーティな柑橘系、フローラルブーケの香りが重なり合った、なんとも可憐で女の子らしい甘い香り♪

ザ・ボディショップ ボディローション

使用感は、上記のホワイトムスクボディローションと同様、軽い感触なのにしっかり潤いますよ。

ザ・ボディショップ ボディローション

特にフレグランスシリーズは、朝まで香りが優しく持続してくれます♪

商品をもっと見る

就寝前に☆

おやすみの前、お風呂上りの肌に馴染ませれば、眠りにつく瞬間まで柔らかな香りに包まれ、至福のひとときに♡

バスタオルで水気を拭き取る前にローションを塗るのがおすすめです。
お肌に、より伸ばしやすく保湿もしっかりできます。
あとは、タオルで軽く抑えるように拭くだけでOK!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
今回は、『THE BODY SHOP』の中から【ボディバター】と【ボディローション 】をご紹介しました♪

夏は特にボディケアを怠りがちだったり、面倒で毎日続かないこともありますよね。
そんなときは、自分のお気に入りの香りのボディケアアイテムを使用して、気分を上げて癒しのリラックスタイムにしてしまいましょう♪

ザ・ボディショップ ボディ ケア

また、『THE BODY SHOP』のオンラインショップで購入すると、送料無料キャンペーンやクーポンが頻繁にあるので、お得でコスパも◎
素敵な香りのボディケアアイテムでお肌をケアしながら、魅惑的な香りを身にまとい、夏のイベントにお出かけしてみては?♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.