ヒアルロン酸たっぷり♡『肌ラボ 極潤』でもっちりお肌を手に入れよう♪

公開日:

投稿日:2019/06/30 更新日:

毎日するスキンケアの中でも、化粧水はとっても大切ですよね。
自分にピッタリ合う物が見つかれば、お肌の調子は格段に良くなります。
そこで今回は、色々な化粧水を試してきた方にこそオススメな『肌ラボ 極潤 ヒアルロン液』の魅力についてご紹介します。

化粧水選びに迷ったら、やっぱり『極潤』がオススメ♡

化粧水は毎日絶対に使うものだし、高額な化粧水は1回購入しても、続けて買う時にふと悩んじゃいますよね…
そんなときにおすすめなのが『肌ラボ 極潤 ヒアルロン液』。
ヒアルロン酸がたっぷり入ってて、もっちりお肌に♡
肌ラボ 極潤ヒアルロン液
画像のボトルはスヌーピーがプリントされていますが、これは期間限定デザインです。
ディズニーや人気のキャラクターとのコラボデザインになることが多々あるので、こういった遊び心があるのも使いたくなるポイントですね♪

商品をもっと見る

スポンサーリンク

嬉しいポイント!

・ヒアルロン酸の宝庫

化粧水で気になるのが成分ですが、極潤化粧水は本当にお肌に嬉しいものしか含まれていません。
肌ラボ 極潤ヒアルロン液
パッケージ裏側の成分表を見るとヒアルロン酸の名前がぎっしりと記されていますよ!
ヒアルロン酸は潤いやハリと弾力の源なので、美肌には必要不可欠な美容成分なんです。

・お肌に優しい

着色料やオイルフリーなので、敏感肌やデリケート肌の方でも快適な使い心地です。
また無香料で、化粧品の独特な匂いが気になるという方におすすめですよ!

・詰め替えで経済的

肌ラボ 極潤ヒアルロン液
プチプラが魅力の極潤化粧水には、詰め替え用もありますよ。
もちろん値段も安くなっているので、ずっと使い続けるには嬉しいポイント!

・大容量ボトルもアリ

毎日使う化粧水は、顔だけではなくボディにも使いたい、家族みんなで使いたい!
そんな方には、ポンプ式の大容量サイズ(400ml)もありますよ。
極潤シリーズはとても種類が豊富なので、ライフスタイルに合った商品をチョイスできます。

大容量はこちら

使い心地は?

実際に手の平に伸ばしてみたら、少しねっとりしていました。
顔に伸ばしてもヌルヌル感があり、サッパリした感じを求めている方には不向きかもしれません。
肌ラボ 極潤ヒアルロン液
ハンドパックをしてしばらく時間を置くと、ベタつきヌルつき感もあまり感じなくなりますが、気になる方はティッシュで押さえると◎
乾燥を抑えて、お肌の潤いをキープしてくれますよ!

スポンサーリンク

こんな人におすすめ!

肌ラボ 極潤ヒアルロン液

こんな方におすすめ

  • プチプラでスキンケアをしたい
  • 毎回化粧水選びで悩みたくない
  • 品質や使い心地も譲れない
  • 詰め替えがある化粧水が良い
  • ベタつき、ヌルつきがあっても平気

このような方に極潤化粧水はおすすめです。
また、極潤 化粧水はライトタイプがあり、同じラインで乳液や洗顔料も販売されています。
どれもプチプラなので気軽にお試しできますね。

まとめ

いかがでしたか?
いろいろな化粧水を使ってきたけれど、イマイチお気に入りに巡り合えない方は、プチプラな『肌ラボ 極潤』がおすすめ!
たっぷり贅沢に化粧水を使って、しっとり潤うお肌を目指しましょう。
ぜひ、試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら♪

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

スキンケア Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.