キャンメイク『ステイオンバームルージュ』赤リップで唇の血色を明るく演出♡

公開日:

更新日:

赤リップを探しいるけど、どんな赤が似合うか分からない…
そんな方におすすめなのが、キャンメイク「ステイオンバームルージュ」。
リップクリーム要らずで、カラーバリエーション豊富、そしてお財布にも優しいお値段♪

どんな赤が似合うか試したい方は、ぜひプチプラコスメの王道!キャンメイクの「ステイオンバームルージュ」を使ってみてくださいね☆

赤リップの嬉しい効果♡

赤リップ=難易度が高いというイメージがありますが、アイメイクやチークを抑えたナチュラルメイクによく合います。

赤リップのメリット♪

・顔色が明るく、健康的に見える
・美白効果が望める
・女性らしさをアピールできる
・ナチュラルメイクがパッと華やかな印象になる

どんなにヘアメイクやファッションを頑張っても、唇が不健康な印象だと美しいとは言えませんね。
また、赤リップを塗ることで肌が白く見える錯覚も引き起こせます◎
ナチュラルメイクの方は、リップカラーを赤にすることで自然だけども華やかで女性らしい印象を演出できますよ♪
キャンメイク リップ
そんな赤リップメイクをするのに、最初から高価なデパコスの口紅を購入するのは少し勇気がいりますね。
まずは、プチプラでお馴染みのキャンメイクで赤リップに挑戦してみましょう♪

イエベ・ブルベは関係あるの?

今回ご紹介する【No.12】【No.14】はイエベ・ブルベどちらの方でも使いやすいカラーです!
基本的に日本人は、赤リップがとても似合うので、ナチュラルビューティー、アジアンビューティーになれますよ。

自分のパーソナルカラーがよく分からない方も、まずはこれからご紹介するカラーを使ってみてください♪

スポンサーリンク

キャンメイクのおすすめ赤リップ2選

カラーバリエーションが豊富なステイオンバームルージュの中でも、特におすすめの赤リップをご紹介します。
赤だけではなく、肌馴染みの良いピンクベージュ系も豊富に揃っていますよ。

ステイオンバームルージュ No.12 リトルプラムキャンディ

こちらはキャンディーの「小梅」とコラボレーションしたカラーです。
キャンディーの小梅と同じような透明感のある赤で、ブルべさんに人気がありますよ。
女性らしい印象になるので、フェミニンな装いにピッタリ♪
キャンメイク リップ
きちんと赤なのですが、ベタっとしたカラーではないのでナチュラルメイク+【リトルプラムキャンディ】でメイクすると、顔色も健康的に。
ピンクをそのまま濃くして赤にしたような発色なので、赤リップ初心者さんにおすすめです◎
アイメイクはナチュラルにすることで、派手にならず赤リップを主張できますよ。

商品をもっと見る

ステイオンバームルージュ No.14 ポピーブーケ

こちらは、【リトルプラムキャンディ】に比べるとややオレンジ味の強い赤リップです。
とは言っても、オレンジ感が強すぎる訳ではないので使いやすいですよ。
パキッとした高発色なので、塗る量で濃さを調節してくださいね♪
キャンメイク リップ
オレンジメイクは健康美をアピールする定番なので、一気に主役級の唇になれます。
顔色がくすみがちの方は、ポピーブーケを使うとくすみ飛ばし効果が望めるので、元気に見せたいときにもおすすめ◎
アイメイクもオレンジ系にすると統一感が出て、血色メイクの完成ですね♪

商品をもっと見る

まとめ

いかがでしたか?
普段馴染みのない赤リップは、どんなものを購入して良いのか分かりませんよね。
プチプラの殿堂キャンメイクの赤リップで、どんな色味の赤が自分に似合うのか試してみませんか?
キャンメイク リップ
ステイオンバームルージュは保湿効果もバッチリなので、リップクリーム要らずな点が嬉しいポイント☆
縁取ったりグラデーションにしたりと、難しい工程無しで可愛く健康的な唇になれます。

赤リップに興味があったけど一歩踏み出せなかった方は、新しい自分を見つけてみませんか?♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら

CANMAKE ステイオンバームルージュ 12 
リトルプラムキャンディ

キャンメイク ステイオンバームルージュ

photo by Amazon

商品をもっと見る

CANMAKE ステイオンバームルージュ14 
ポピーブーケ

キャンメイク ステイオンバームルージュ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.