乾燥や縦じわに◎魔法の錯覚ティントリップクリームで24時間ケア

公開日:

更新日:

気づいたら唇の乾燥や、縦じわが目立ってる!なんて経験ありませんか?
唇が荒れていると、せっかくのメイクが台無しに…なんてことも。

今回は、【錯覚ティントリップクリーム】という、魅力がたくさん詰まったコスメをご紹介します♡
24時間ケアしながら、リップクリームとして使えるのはもちろん、ナイトケアにもおすすめ◎
自然に色付き、いつでもすっぴん風リップを演出できちゃいますよ。

気になる発色も併せてレビューするので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

素肌記念日
『 錯覚ティントリップクリーム 』

リップクリームと、ティントの良いところを持ち合わせた新感覚リップコスメ。
「素肌記念日」から発売されている、その名は【錯覚ティントリップクリーム】。
また、「フェイクヌードリップ」とも呼ばれています。
錯覚ティントリップクリーム
こちらは24時間使えるリップクリームでお出かけ以外にも、女性には嬉しいシアバターやローズヒップオイル等の美容液成分もたっぷりと配合されているので、ナイトケアにも使える優れもの。
友人や大切な彼とのお泊まりメイクなどにも使えます♪

商品をもっと見る

リップケースのどこかにハートが隠れてる!?

リップケースはシンプルかつ、持ちやすくコロンとした形。
実は、このケースのどこかに密かにハートマークが隠れているんですよ♡
錯覚ティントリップクリーム ケース
見つけたらテンションが上がって、ハッピーな気分にさせてくれそうなリップコスメですよね。
ちなみに、本当に密かにハートマークがあったので購入した際は、ぜひ探してみてくださいね。

毎日使える惑わせコーラル

カラーは、【01甘えんぼピンク】と【02惑わせコーラル】の可愛いネーミングの二色展開です。
今回は、オレンジ系の【02惑わせコーラル】をピックアップします♪
錯覚ティントリップクリーム 惑わせコーラル
ケースを開けると、パッと見た感じオレンジ寄りの自然な色味で使いやすそうな印象です。
香りは、リップクリームにしては珍しいアップルティーの香りで、ほのかに香るので嫌味がなく使えそうです◎

スポンサーリンク

実際に塗ってみました

塗る前と塗った後を比較♪

【左が塗る前】
血色があまりない唇で、出かけるときは口紅などを塗らないと顔色が良くない印象です。

【右が塗った後】
塗り心地は良く、スルスルと軽く塗れ、唇のシワなども改善された気がします。
錯覚ティントリップクリーム 比較 発色
一度塗りでもキレイに発色してくれます。
自然なカラーで、ちょっとした外出時にも使えそうですね♪

発色は唇の水分量で色味が変わるので個人差がでますが、これなら誰でもすっぴん風に◎
自分だけの色になってくれる魔法のようなリップクリームですね。

しっかり二度塗りでお出かけ用に♪

一度塗りでも色味はナチュラルだと分かるほどでしたが、二度塗りするとさらに色味がしっかりして、うるつや唇に♪
錯覚ティントリップクリーム 二度塗り 発色
ティントなのでしばらく時間が経っても落ちず、これはお気に入りになりそうです。
重ねて塗っても嫌味のないカラーになるので、私はお出かけ用以外にも子供の保育園の送り迎えのときにも、毎日使おうと思います。

まとめ

いかがでしたか。
ティント?それともリップクリーム?
新感覚のリップ「錯覚ティントリップクリーム」。
私は、自分の唇の色味にコンプレックスがあったんですが、こんなリップクリームがあると初めて知って使ってみたところ、大ファンになりました!
自信を持ってオススメできるリップコスメですよ。
錯覚ティント リップクリーム
ティントなのに、24時間唇をケアしながらリップクリームとして使えるなんて、魔法のようなコスメですよね。
色味だけじゃなく、縦ジワなどのお悩みもカバーしてくれますよ。
唇にコンプレックスやお悩みがある方はぜひ、「錯覚ティントリップクリーム」を試してみてください♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はコチラ

錯覚ティントリップクリーム 素肌記念日

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

All Ranking

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.