ダイソーの『冷感ジェリー化粧水』はひんやり保湿で夏肌も喜ぶ♡

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/06/12 更新日:

爽やかなブルーのパッケージが、とても100均には見えない「冷感ジェリー化粧水」。
おしゃれで夏らしい見た目に加えて、売り場で最後の一本だったのを「これは!」と思って即買いしました♪
家に帰ってから調べてみると、口コミでも評判の良い人気商品だということが判明!
今回は、ダイソー「冷感ジェリー化粧水」を、実際に使ってみたレビューと併せてご紹介します。

ダイソー「冷感ジェリー化粧水」

ダイソー 化粧水

洗顔後、1本でスキンケアが完了するオールインワン化粧水です。
安心の日本製で、容量は80ml。
ひんやりとした冷感を感じられるので、夏の暑さでほてった肌に気持ちよく使うことができます♪

手にとった瞬間に感じるひんやり感

ダイソー 化粧水

テクスチャーは、みずみずしいジェリー状です。
手に出してみると、ひんやりとする感じがすぐに分かります。
冷蔵庫で冷やしておいたら、もっとキンキンなひんやり感を感じることができそう!
ぜひ真夏に試してみたいものです。

ご使用の際は…

メントールが配合されているので、肌が弱い人はパッチテストをしてから使うことをおすすめします。
特に皮膚の薄い目元・口元に使うときは注意して使用してくださいね。

高保湿!スーッと肌に馴染む浸透力

ダイソー 化粧水

少量でも伸びがよく、スーッと肌に馴染んでいきます。
80mlと小ぶりな印象でしたが、意外とコスパの良さを感じました♪
馴染ませた後の肌は、ベタベタしないので気持ちよく使い続けることができますよ。
肌に馴染ませてから少し時間が経っても、潤いはしっかりキープ◎

スポンサーリンク

どんな人におすすめ?

・簡単なスキンケアをしたい人
・できるだけお金をかけたくない人
・保湿重視で肌のお手入れをしたい人
・軽めのテクスチャーが好きな人

オールインワンでありながら100均なので、コスパは十分!
はじめは、「さすがに100円のオールインワンはやりすぎかな?」と思いましたが、実際に使ってみるとしっかり保湿ができるので、想像以上に良かったです◎
効果は「高保湿」なので、美白やエイジングのケアをしたい人は、他のアイテムを併用すると良いかもしれませんね♪
ベタベタすることなく使えるので、重たいスキンケアが苦手な人でも使いやすいと思います。

持ち運び用やボディ用としても!

ポーチ

「冷感ジェリー化粧水」のボトルは、細長くて持ち運びしやすいサイズ感♪
スポーツジムやスーパー銭湯、旅行などに持っていくのもいいですね◎
また、顔用の商品ではありますが、「冷感ジェリー化粧水」のひんやり感は、ボディ用としても使いたくなります!
夏の暑さでほてった身体をクールダウンさせるのにピッタリです。
顔に身体に、たくさん活躍できる万能アイテムですよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
ひんやりとした感触を楽しめるので、まさに夏にぴったりのオールインワン化粧水です。
しっかりとした保湿ができることから、「思っていた以上に良かった」という口コミが多く集まっています!
売り場で見つけたら、ぜひ試してみてくださいね♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.