Visse(ヴィセ)春新作のアイシャドウで大人可愛く魅せるトレンドメイク♡

公開日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/03/29 更新日:

新作が出る度に人気を集める【Visse(ヴィセ)】のアイシャドウ。
今回紹介するのは、『マイヌーディ アイズ』。
素肌に溶け込むような、ヌーディーカラーが魅力のアイシャドウです。
ナチュラルなのに色っぽい、大人かわいい目元に…♡

トレンドメイクを楽しみたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

新作アイシャドウ『マイヌーディ アイズ』

今回の新作は、素肌の印象を生かすヌーディーカラーが特徴の『マイヌーディ アイズ』。
トレンドのベージュベースのカラーが、セクシーな目元を演出してくれます。
ヴィセ アイシャドウ 新作
肌馴染みがよく、目元に深みを出してくれるので、ハーフ顔メイクにもぴったり♪
ツヤ感のある上品なアイメイクがしたい方におすすめですよ。

スポンサーリンク

おすすめポイント♡

その1.パーソナルカラーに合わせて選べる

『マイヌーディ アイズ』は、自分のパーソナルカラーに合わせて、似合う色を選べるのが魅力です。
パーソナルカラーが分からないという方は、アプリで診断してみるのも◎
スマホで写真を撮るだけで、簡単に診断できますよ。
ヴィセ アイシャドウ
似合うカラーがわかると、メイクやファッションの幅も広がるので、ぜひ試してみてください♪

その2.5つのカラー展開

どのカラーも上品なパールと自然な色合いで、目元に溶け込むような使用感となっています。
4色パレットになっており、グラデーションも簡単。
トレンドのツヤメイクと相性のいいアイシャドウですよ。

BE-1

ヴィセ アイシャドウ

photo by Amazon

一番明るいカラーです。
パーソナルカラーがスプリングタイプの方におすすめ。
締め色も暗すぎない色味なので、優しい目元に仕上がります。

商品をもっと見る

BE-2

ヴィセ アイシャドウ

photo by Amazon

パーソナルカラーが、サマータイプの方におすすめ。
ピンクベージュ系のパレットは、女性らしく上品な目元を演出してくれます。
ふんわり甘い雰囲気にしたいときに使いたいカラーですね。

商品をもっと見る

BE-3

ヴィセ アイシャドウ

photo by Amazon

どのタイプでも使いやすいカラーです。
どんな肌色でも自然に馴染みます。
色選びに迷ったら、ミディアムベージュのこちらのカラーがおすすめ。

商品をもっと見る

BE-4

ヴィセ アイシャドウ

photo by Amazon

パーソナルカラーが、オータムタイプの方におすすめ。
黄色寄りのベージュカラーは、柔らかく温かみのある印象を与えてくれます。
イエローベースの方に馴染みやすいカラーです。

商品をもっと見る

BE-5

ヴィセ アイシャドウ

photo by Amazon

パーソナルカラーが、ウィンタータイプの方におすすめ。
黄みの少ないダークなベージュカラーで、クールな印象の目元を演出できます。

商品をもっと見る

あなたに合った発色はどれ?

実際に『マイヌーディ アイズ BE-2』を使用してみました。
一番明るいカラーも白浮きせず、細かいパールが上品なツヤ感を出してくれます。
ピンクベージュのカラーが、女性らしさをプラス。
ローズがかったブラウンは、大人っぽいセクシーな目元を演出するのにぴったりのカラーです。
ヴィセ アイシャドウ 発色
締め色も暗すぎず、ぼかしやすいため、綺麗なグラデーションが作れるのもポイント☆
目元にしっかりフィットしてくれるので、時間が経っても粉落ちすることなく、綺麗なアイメイクが長持ちします。
「柔らかい雰囲気の中にセクシーさを出したい」という方におすすめのアイシャドウです。

スポンサーリンク

まとめ

ヴィセの新作アイシャドウ、興味を持って頂けましたか?
2019年春、ヌーディーカラーは欠かせません。
お気に入りのカラーをゲットして、トレンドの春メイクを楽しみましょう♡

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.