プチプラコスメの王道☆「キャンメイク」のリップで春メイクに♡

公開日:

更新日:

春の訪れを感じるこの季節、メイクも少し春っぽく変えたくなりますよね。
そんなときにおすすめなのが、リップのカラーチェンジです。
いつもと違う色のリップを取り入れるだけで、一気に春めいた雰囲気に変身♡

今回は、プチプラで王道の「キャンメイク」のリップを2種類ご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

キャンメイクリップの魅力

新しいリップカラーを買うときは色選びに迷ってしまいますよね。
でも、プチプラコスメのキャンメイクなら、可愛くて優秀なリップがなんと!500円前後で買えちゃいます。

このコスパの良さは、キャンメイクならでは。
安さだけでなく、クオリティが高いのもキャンメイクの魅力ですね♪

春メイクにおすすめのリップを、普段のメイクに取り入れませんか?

スポンサーリンク

ステイオンバームルージュ 【T03番】

ステイオンバームルージュは、リップクリーム感覚で使える保湿力の高いルージュです。
口紅のようにしっかり発色してくれる上にツヤ感もあるので、うるっとしたかわいい唇に見せてくれます。
ステイオンバームルージュ キャンメイク
ステイオンバームルージュにはティントタイプもあり、こちらはより落ちにくい質感のリップになっています。
落ちないリップがお好みの方は、ティントタイプがおすすめですよ♪

商品をもっと見る

気になる発色は?

唇に塗ると、ピンクに近いレッドのカラーに発色し、日本人の肌に馴染みやすいカラーになっています。
カジュアルなファッションや、春らしいデニムコーデとも相性抜群ですよ♪
ステイオンバームルージュ キャンメイク
全14色のカラー展開となっているので、色違いで揃えたり、気分やファッションに合わせて使うのもいいですね。

リップティントシロップ【02番】

「リップティントシロップ」は名前の通り、まるでシロップのような質感で、ちゅるんとした仕上がりにしてくれるティントリップです。
ステイオンバームルージュだけでもとてもかわいいのですが、ちょっと色味を変えたいときに便利♪
リップティントシロップ キャンメイク
ティントなので、飲んだり食べたりしても色落ちしません。
キレイな色が長持ちするので、こまめな塗り直しが不要です♪
血色感のあるぷるぷるな唇にしたい方におすすめのリップです。

商品をもっと見る

気になる発色は?

【02番】のストロベリーシロップは、透き通ったレッドの色味がまさにいちごのシロップのようで、とてもかわいいカラーです。
ひと塗りで、内側からじゅわっと発色したような唇になります♡
ステイオンバームルージュの上に重ね塗りすると、よりぷるぷるの唇に仕上げることも◎
リップティントシロップ キャンメイク
こちらも、600円代とリーズナブルで挑戦しやすい価格です。
全5色のカラー展開となっているので、お好みの色を見つけてみてくださいね♪

スポンサーリンク

春メイクを楽しもう♡

キャンメイクのリップ、興味を持って頂けましたか?
コスパが良くて新しいカラーにもチャレンジしやすいので、ぜひ手にとって試してくださいね♪
春を先取りしたメイクで、気分を上げていきましょう♡
キャンメイク リップ

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.