第一印象バッチリ♡新生活はパッと明るい”きちんとヘア”で良いスタートを♪

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/02/06 更新日:

もうすぐ春!新しい環境にワクワク、ドキドキ!
初めて会う人にも、第一印象はとっても大事ですよね!
きちんとして見えるけど、可愛くパッと目を引くヘアスタイルで、新しいスタートをきってみませんか?

シンプルボブは外ハネで今年風!

ボブヘア 外ハネ

yousuke1012

出典:instagram.com

初めての出勤は、あまり目立たない方が良いかな。
でも、自分らしさも出したい!
ナチュラルなボブでも、自然な外ハネでアクセントをつけましょう。
さりげなく流行りを取り入れて、可愛さもアップ♡

ツヤ感で勝負!ストレートロング

ロングヘア ストレート

suda.isola

出典:instagram.com

サラサラなストレートは、どんな場面でも高評価間違いなし!!
きちんと手入れが行き届いているのが、真面目でしっかりとした印象を与えてくれます。
せっかくのツヤ髪が活きるように、あまりレイヤーを入れて軽くし過ぎず、キレイな面が見えるようにしましょう!

大人女子風!かきあげボブ

かきあげボブ ヘア

hairmission_official

出典:instagram.com

フロント長めのボブは、立ち上がりをつけて、かきあげるようにスタイリングすれば”コンサバ風”のオトナ女子に!
髪が顔周りにかかって暗い印象にならないように、立ち上げたフロントは、根元付近にハードスプレーを使用して一日キープしましょう。

さわやかポニーテールアレンジ

ポニーテール アレンジ

hikaru.kinugawa

出典:instagram.com

ロングの人必見!
オシャレなポニーテールアレンジ♬
ゆるい動きと、崩し過ぎないルーズさで、初対面の人でも好印象で、爽やかな印象になりますよ。
ざっくりしたツイストなので、忙しい朝でも大丈夫!
時短ヘアアレンジです。

スッキリ!サッパリ!グラボブ!

グラボブ ヘア グラデーション

ando_sourire

出典:instagram.com

襟足スッキリのグラボブ。
首元もスッキリしているので、とてもサッパリした、爽やかヘア!
グラデーションボブで耳周りに丸みが付くので、ボーイッシュになり過ぎず、小顔効果もバッチリ。
フロントをおろして、ショートボブにしても可愛いですよ!

可愛さ満載!ボブアレンジ!

ハーフアップ ボブ アレンジ

acotto_yusukewada

出典:instagram.com

きちんと身だしなみを考えているけど、やり過ぎない、ちょうど良いハーフアップ!
くるりんぱとツイストのミックスヘアなので、不器用さんでもできちゃう簡単ヘアです。
お仕事でも、お出かけでも、お呼ばれでもOK!
覚えておきたいアレンジですね♬

おしゃれ上級者!ショートボブ

ショートボブ アレンジ カール

bella.yme

出典:instagram.com

しっかりカールなのに、作り過ぎてないのがポイント!
こなれ感のある動きと、束感でパッと明るい可愛い女子のできあがり♡
オイルやヘアクリームで仕上げて、重くなり過ぎず、ナチュラルに仕上げましょう!
中間をしっかり巻いて、毛先はカールさせ過ぎないようにすると、必要以上のふくらみを抑えられますよ!

第一印象で勝負!!

新生活が始まり、「この子可愛い!」「オシャレ上手!」と思われたら嬉しいですよね。
今まで勇気がなくて、あまりヘアアレンジにチャレンジできなかった人も、春は変身するチャンスの時!

新しい自分で、一歩を踏み出してみませんか?!
頑張りすぎないさりげなさで、オシャレを楽しみましょう♬

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.