ダイソーからハローキティとのコラボコスメが登場!コスパ最強×可愛すぎる説!?

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/01/25 更新日:

近年、キャラクターとのコラボコスメが注目されていますよね。
なんと最近は、100円ショップのダイソーでも人気キャラクターとのコラボコスメが販売されているんです!
コスパも良く、かわいいコスメとして人気を集めていますよ。

そこで今期話題の、ハローキティとダイソーのコラボコスメをご紹介します!

種類が豊富!ハローキティコラボコスメ♡

ハローキティとのコラボコスメは、チーク・リップ・グロス・アイシャドウがそれぞれ販売されています。
ダイソーの商品なので、もちろんすべて100円で購入できます◎
チークとアイシャドウはそれぞれ5色、リップスティックとスパチュラ型のリップグロスはそれぞれ7色販売されています。

ダイソー コスメ

リップグロスにはチューブ型のものも販売されていて、4色のカラーバリエーションとなっています。

パッケージにはキティちゃんがプリントされていて、とてもかわいいデザインが気分をあげてくれますよ♡
また、このパッケージは、デパコスの「ポールアンドジョー」に似ているということでも話題になっています♪

スポンサーリンク

キティコラボコスメ~リップグロス~

まずは、キティのコラボコスメのリップグロスをご紹介します。

こちらのリップグロスは、中身の見えるプラスチック製のパッケージですので、購入時にコスメのカラーがわかりやすい商品になっています。

【レッド・ピーチ・オレンジ・コーラルピンク・ピンク・ラズベリーピンク・スモーキーローズ】の7色展開。
どの色も肌馴染みのいい色です。

今回は、この中から【ピーチ】と【コーラルピンク】のカラーをご紹介します。

発色良し◎ピーチ

ダイソー コスメ

こちらは、濃いめのピンクです。
実際に塗ってみると発色が良く、顔色が良くなるような印象を与えてくれます。

血色感をプラス☆コーラルピンク

ダイソー コスメ

こちらはピーチに比べ、薄いピンクです。
実際に塗ってみると、ナチュラルな発色でリップに程よい血色感を与えてくれますよ。

どちらのカラーもしっかり艶感をだしますが、発色には差があるので、お好みのカラーを見つけてくださいね☆
一度塗りではリップ全体に塗ることができないので、数回重ねて塗ると◎

キティコラボコスメ~チーク~

続いて、キティコラボコスメのチーク♪

こちらのチークも、中身の見えるプラスチック製のパッケージですので、購入時にカラーを見て決められる商品です。

【ピーチピンク・コーラルピンク・オレンジ・ローズピンク・コーラルピーチ】の5色展開。
ナチュラルメイクに、とても使いやすいカラーが揃っています。

その中から、【コーラルピーチ】をご紹介します。

馴染みやすい☆コーラルピーチ

ダイソー コスメ

実際に塗ってみると、程よい発色に◎
細かいラメが含まているので、肌をきれいに見せてくれるチークです。
自然なカラーなので、使いやすく普段使いにもオススメです!

スポンサーリンク

100均のコラボコスメで素敵フェイスに!

いかがでしたか?
100均の使えるコスメは、コスパ最強!なのでたくさん欲しくなりますよね♪
ハローキティとのコラボコスメは、パッケージも可愛く使いやすいコスメなので、ナチュラルメイクが好きな方には特にオススメですよ♡
キティちゃんのかわいいコスメを手に入れて、毎日のメイクを楽しみましょう!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.