セール品の中から見つけた掘り出し物☆温感タイプのバブルホットジェルでネックケア!

公開日:

投稿日:

ときに偶然出会う掘り出し物♡
今回は、100円ショップ『オレンジ』で見つけたネックケアができる美容の掘り出し物についてご紹介します。

100円ショップ『オレンジ』


100円ショップ「オレンジ」を知っていますか?
こちらは、東京・神奈川・愛知・静岡の一部地域で展開しているお店です。
ダイソー商品も数多く扱っているので、ダイソーで実施しているキャンペーンも行われていますよ。
オレンジ色を基調としていて、“あれもこれも100円”というキャッチコピーが目立ちますので、見つけたらぜひ立ち寄ってみてくださいね♪

スポンサーリンク

セール品をチェック!掘り出し物を見逃すな


ここは、なんといってもセール品が多い♡
赤いシールがついている商品は、ジャンル問わず2コで100円!
季節が変わり、商品入れ替えの時期などは、掘り出し物があるかもしれないのでチェックしましょう♪

今回見つけたのが、バブルホットジェル!


○ まるで塗るマフラー
○ 温感タイプジェル
○ 炭酸ガスのチカラで美肌効果(ハリ・つや)
○ うるおい成分配合(コラーゲン・アミノ酸)
○ ネックケア
○ おなかや脚のマッサージジェルとしても使える

…など、説明書きには興味をひくワードでいっぱい!

それが2コで100円、つまり半額なのでついつい試してみたくなるものです♪

スポンサーリンク

首すじにハリとうるおいを与える♡

バブルホットジェルの使い方


1.容器をよく振ります。

2.容器を逆さまにして、手のひらに適量をだします。

3.気になる部位に軽く手のひらで押さえ、なじませるようにマッサージします。

炭酸なので、パチパチと弾ける感覚がたまらない♡
ほんのりとした柚子の良い香りと、べたつかない使用感!

使用中に気をつけること

○ トウガラシ成分などが含まれていますので、敏感肌の方は使用を控えるのが◎
○ 使うときは目のまわりにつかないように気をつけましょう。
※温感タイプとありますが、温感の感じ方には個人差があります。

お得に手軽にマッサージができる♪


いかがでしたか?
炭酸ガスや、温感タイプのマッサージジェルにしてはコストパフォーマンスが良い☆
また、日本製なので安心感がありますよね!
今回紹介した商品は、100円ショップ『オレンジ』で見つけましたが、ローソン100で見つけたという声もチラホラ♪
100円ショップに行ったら、ぜひバブルホットジェルをチェックしてみてください。

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

100YEN Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.