キレイに映える寒色カラーでツヤ髪美人♡さむ~い冬にはダークカラーを取り入れて。

公開日:

更新日:

寒い冬は、トーンの低い暗めのカラーがしたくなりますよね。
でも、ブラウン系はありきたりすぎる…。
そんなとき、少し冒険して寒色系のカラーにしてみませんか?
寒色系カラーが初めてという方でも、抵抗なくできる自然なダークカラーをご紹介します♪

グレーベージュで透明感アップ

yuuki.acqua

出典:instagram.com

ブリーチ無しでも、この透明感!
トーンを敢えてあげないことで、キレイにブルーの色味が出ています。
あまり目立つのは嫌だけど、さりげなくオシャレにしたい人にピッタリ!

クールカラーボブ

yuuki_solea

出典:instagram.com

染めてないような自然なカラーが、日本人の髪質にピッタリ。
光に当たったときに見えてくる柔らかさのあるカラーで、ワンランク上のオシャレ感を演出してくれます!

イルミナカラーでツヤ髪グレージュ

kenichiro.yasuda15

出典:instagram.com

イルミナカラーを人気のグレージュにして、外国人風の柔らかいツヤ髪に!
ダークトーンの中で、キレイに浮かび上がるアッシュ感がかわいさを引き出しますね♪

シルバーメッシュで立体感アップ

marl._official

出典:instagram.com

トーン抑えめのグレージュにシルバーメッシュを入れると、さらにアッシュ感がアップしてイマドキ風に。
メッシュは、派手すぎず馴染むくらいに入れてあげるのがポイントです☆

切りっぱなしボブでクールに

afloat0514

出典:instagram.com

ブルーブラックの切りっぱなしボブは、引き締め効果もバッチリで小顔に見えるのが魅力。
少し個性的なモードっぽさも出てきて、とてもカッコいいスタイルに♪

ブルージュボブはオシャレ上級者!

cecil_minori

出典:instagram.com

コンサバ系のクールビューティー!
ブルー感の強いブルージュは、オイル仕上げでウェット感を出すと、さらにオシャレ♡

光の当たり具合で七変化!モーブアッシュ

tanakachieko.belo

出典:instagram.com

モーブアッシュは、スタイリングの楽しみを増やしてくれる人気カラー♡
光の当たり具合によって、ベージュが強く見えたり、パープルっぽく見えたり、様々な顔を見せてくれます。

冬を楽しむにはブルーグラデーション

matsu_._dai

出典:instagram.com

初心者の方にはトーンではなく、色味でアレンジするグラデーションがオススメ♪
毛先を巻いてあげるだけでオシャレになりますよ♡

冬だからこそ映えるカラーで楽しんで!

冬は、ダークトーンが主流になってくる季節ですよね。
寒色系のカラーも、空気の澄んでいる冬ならキレイに映えます!
イメージもガラッと変わりますよ♪
女子会やデートで「あれ?!雰囲気変わったね!」って言われるようなイメチェンをしちゃいましょう!

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.