OPERA(オペラ)の恋リップ♡数時間で完売した伝説のカラーが復刻!

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2020/01/29 更新日:

恋するオトナ女子のドキドキイベント♡バレンタインはもうすぐそこ。
1月23日に、OPERA(オペラ)からバレンタインの限定色「106 ピンクフレイズ」と「104 カカオキス」が発売!

バレンタインの季節にピッタリの甘い苺と、ほろ苦いチョコレートをイメージした恋リップ。
OPERAのバレンタイン限定色は数年前も発売されましたが、数時間で完売したほどの人気っぷり♡

今回はそんなOPERAのバレンタイン限定カラーリップ2色をご紹介します。

オペラ リップティント N

OPERA リップ ピンク

リップティントNはティント処方で色持ちが良く、カラーステイしてくれるのが人気の秘密♡
ティント処方なのに潤い感があるのでするする~っと馴染み、保湿力が高い点もおすすめポイントの1つ。

みずみずしく透け感のある発色、しっとりとした仕上がりになるのにベタ付き知らず!
塗り直しができない日や乾燥が気になる日でも、キレイな発色や潤い感が続くのは嬉しいですよね♪

薄付きなので、濃さの調節もしやすいのが嬉しいポイントです。

106 ピンクフレイズ

OPERA ピンクリップ

106のピンクフレイズは、フレッシュで甘い苺のような赤味を含むピンクカラー。
一見、かなり明るめのカラーに見えますが、実際に唇にのせてみると明るすぎず、自然な仕上がりに♡

使い勝手の良いピュア感のある可愛いカラーですが、ほんのりとした赤味もあり、美少女感溢れる色味( *´艸`)

106 ピンクフレイズは、数年前にもバレンタイン限定で発売されたときに、数時間で完売した伝説のカラー
人気があることも頷ける可愛さがあります♪

商品をもっと見る

スポンサーリンク

オペラ シアーリップカラー RN

OPERA シアーリップ

シアーリップカラー RNは「抜け感」のあるリップ。
これ1本で、リップクリーム・口紅・グロスの効果があるのも人気の秘密♡

こちらもリップティントと同様に、乾燥が気になる季節におすすめ!
保湿成分にハチミツも配合されているリップなので、リップティント Nよりもツヤ感のある発色で潤うのにベタつきません。

スティック型で細身のデザインなのでポーチインしやすく、唇の口角にもピタッとフィットするので細かいところまで塗りやすい点もポイントの1つです。

リップティント Nよりもさらに薄付きなので、単品で塗るとナチュラルな仕上がりになりますし、他のリップと組み合わせても◎

104 カカオキス

OPERA シアーリップ

104 カカオキスは、ほろ苦いチョコレートのようなビタースウィートなカラー。
一見、ブラウン味が強く感じられますが、実際に唇にのせると落ち着いた深みのある赤味も感じられるカラーです。

少しヌーディーな大人っぽさのあるカラーで甘すぎず、大人の女性にも使いやすい今季トレンドの赤味ブラウン♡

普段ブラウンリップが似合わない方や、ブラウンリップ初心者さんでも挑戦しやすいカラーですよ♪

商品をもっと見る

彼への想いを伝える恋リップ

いかがでしたか?
「好き」という言葉を発しなくても、リップメイクだけで「好き」という想いが伝わるようなバレンタイン限定カラー。
OPERAのバレンタイン限定リップで、まずはあなたの想いをリップメイクで表現してみませんか?♡

OPERAの新色や限定リップは毎回売り切れが続出する人気アイテムなので、購入を検討されている方は早めにチェック!

ロマンティックなバレンタインシーズンにピッタリの『 OPERA リップ 』を恋のアイテムに。

スポンサーリンク

今回ご紹介した『OPERA』の恋リップ

リップティント N(106 ピンクフレイズ)

OPERA リップティント

photo by Amazon

商品をもっと見る

シアーリップカラー RN(104 カカオキス)

OPERA リップ

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2021 All Rights Reserved.