長時間潤い続く♡ジルスチュアートのティントリップで魅惑の唇

公開日:

投稿日:

韓国コスメで発信されて話題になった”ティントリップ”。日本でも数多くのコスメブランドから発売されるようになり、今ではティントリップはコスメの定番となりましたよね。
人気コスメブランド「ジルスチュアート」でも、ティントリップが2017年12月頃から発売。

ジルスチュアート ティント

発売当初から口コミでも話題になり、女性達から多くの人気を集めました。
今回は、そんなジルスチュアートの『フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント』の魅力をご紹介します♡

ふわふわな質感のチップ♡

唇にのせるときに重要なチップですが、ジルスチュアートのルージュティントのチップは、柔らかくふわふわとした質感で唇に塗りやすいです。
近頃のグロスやリップルージュは、ボトルになっていてチップタイプが定番ですが、チップ部分が使いやすいとリピートしたくなりますよね。

ジルスチュアート リップ

チップ部分は唇に直接塗るものなので、お手入れは必要です。使用後のチップは必ずティッシュなどで軽く拭き取りましょう♪

スポンサーリンク

発色も良し◎

『フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント』は8色展開になっています。中でも愛用中の【01 forbidden fruit】をピックアップ。
大人の女性にも使いやすい、落ち着きのあるレッド系のカラー♡特に、ブルベの方に似合いやすい色味ですよ。

腕に塗ってみました。

腕にひと塗りしただけなのに、とても発色が良いですよね。

ジルスチュアート リップ 発色

しばらくこのまま放置し水で流しながらこすってみましたが、なかなか落ちないほど。改めて、落ちにくく持ちが良いことを実感しました◎
『オイルルージュティント』を朝塗って、飲み食いしつつ1日普通に過ごしていても少し薄くなる程度で、夜お風呂に入るまでルージュの色味が唇に残っています。

before afterで比較してみました♡

before☆血色のない唇が…

もともと色素の薄い唇なので、何も塗らないと血色が悪い印象です。(巷では色素薄い系が流行り顔ですが、やっぱり唇は別ですよね。)

唇

after☆一気に華やかな唇に!

ルージュを塗る前の写真と見比べてみても、一目瞭然!とても発色の良いルージュなのでパッと見て分かるほどですよね!

ジルスチュアート リップ

ここまで発色が良いと、唇は大丈夫なの?と不安になる方もいるかもしれませんが、さすが「ジルスチュアート」様です♡
『オイルルージュティント』には、アボカドオイルやオレンジオイルなどのお肌に優しいオイル成分が配合されています。落ちにくいルージュでもちゃんと美容にも嬉しいコスメとなっていて、安心して使用できますよ◎

乾燥や荒れが気になる方も◎

”ティント”というとマット系が多く、唇が乾燥しやすかったり、荒れやすかったりしますよね。
しかしジルスチュアートのティントリップは、商品名の『ジューシー』『オイルルージュ』からも分かるように、ティントだけどプルプルな唇に簡単に変身できちゃいます♡
乾燥や荒れにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
「大切なお出かけやデートは、1日中完璧な唇で過ごしたい!」
そんな女性の願いを叶えてくれるジルスチュアート『フォーエヴァージューシー オイルルージュ ティント』は、見た目が可愛いだけではなく、香りや使い心地もばっちり◎
お友達へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ♪

ジルスチュアート リップ

コロンと可愛くて使い心地も抜群の『ルージュティント』、ぜひ使ってみてくださいね!

Forever Juicy Oil Rouge Tint 【01 forbidden fruit】

ジルスチュアート

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

メイク・コスメ Ranking

All Ranking

New

スポンサーリンク

flavita

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.