売り切れ続出するほど人気☆ダイソー『UR GLAM』のおすすめコスメ

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/08/24 更新日:

発売当初からSNSなどで、爆発的人気のダイソーコスメ『UR GLAM(ユーアーグラム)』!
ブラックで統一されたクールでスタイリッシュなパッケージは、オトナ女子も使いやすい嬉しいデザインです。
100均とは思えない、アイテムの豊富さにも驚きますよね。

見た目だけでなく、コスメのクオリティーもオシャレさん達から大絶賛の声が上がっています♡
アイテムによっては、売り切れ続出で入手困難になっているほどの人気ぶりなので、店舗で見つけたら即買い必須!
ぜひチェックしてみてくださいね。

ブルーミングアイカラーパレット01

『UR GLAM』の中でも、1番人気のある圧倒的コスパの9色入りアイシャドウです!
店頭に並んだ途端に、即完売してしまうほどの激売れアイテムなんですよ♪
使いやすい定番のブラウンカラーで、オレンジ系のブラウンが揃っています。

ダイソー URGLAM コスメ

質感もラメとマットの2種類があり、日常メイクからラメをのせた華やかメイクまで、これ1つで何通りものメイクを楽しめますよ♪
発色が良く、パサッとした質感ながら肌に密着◎
ラメの粉飛びが気になる場合は、アイシャドウベースを塗ると密着感がUPしますよ。

スポンサーリンク

スリムスケッチ アイブロウペンシル 全6色

1.5mmの極細芯で、眉毛を1本1本描けます!
ペンシルの反対側はスクリューブラシ付きなので、描いた後はぼかして自然な眉に◎

ダイソー URGLAM コスメ

繰り出しタイプなので削らずに使えるのも便利です!
滑らかにスルスルと描けるテクスチャーで、ウォータープルーフなので長時間、眉をロングキープしてくれるのが嬉しいですね♡

ダイソー アイブロウペンシル

カラーは【ライトブラウン・アッシュブラウン・ナチュラルブラウン・バーガンディブラウン・ダークブラウン・ブラック】の全6色展開です♪

スリムスケッチ リキッドアイブロウ 全2色

アイブロウにはリキッドタイプのものもあります。
筆ペン型で先が細く、とても描きやすいです!

URGLAM コスメ

ペンシルよりも1本1本がシャープに描けるので眉尻もキリッと描けますよ。
にじまず消えにくいのも嬉しいポイント。
アイブロウで使う以外にも、二重のラインを強調したり、涙袋の下にうっすらと線を入れてぷっくりとさせたりなんて使い方もできます。

URGLAM コスメ

カラーは、使いやすい【ライトブラウン・ナチュラルブラウン】の全2色展開です!

スポンサーリンク

アイブロウマスカラ 全4色

眉色を簡単に変えられる眉用マスカラです。
髪色に合わせて眉も色を変えれば、垢抜けた印象に早変わりできるアイテム♡

URGLAM コスメ

スクリューブラシでサッと簡単に塗れ、毛流れも同時に整えられます!
カラーは、【ナチュラルブラウン・アッシュブラウン・ライトブラウン・イエローベージュ】の全4色展開で、髪色に合うカラーが見つかりますよ。

フェイススティック 全3色

立体小顔を叶えてくれる、スティックタイプのフェイスカラーです!
顔に塗るだけでツヤを出したり影を作ったりと、顔を立体的に見せてくれる効果があります。
テクスチャーは柔らかいのでスーッと滑らかに塗れて、微細なラメが上品なツヤ肌を叶えてくれますよ♡

URGLAM コスメ

写真の【グロススティック】は肌馴染みの良い色なので、自然なツヤを演出できちゃいます。
顔にひと塗りして、指で軽く馴染ませてあげるのがポイント♪
カラーは、【グロススティック・ハイライトスティック・シェーディングスティック】の全3色展開です。
それぞれ目的に合わせたカラーを選んでみてくださいね♡

スポンサーリンク

店頭で見つけたらラッキー!即買いがおすすめ♡

今回ご紹介したのはほんの一部ですが、他にもチークやリップ、単色アイシャドウ、ネイルなどたくさんのアイテムがラインナップされています!
コスメだけでなく、ブラシ類などのメイクグッズも種類が豊富で、どれもプチプラコスメとは信じられないクオリティー。

大人気商品なので、店頭で見つけたら即買いがおすすめ♪
ぜひ、ダイソーに足を運んでみてくださいね。

プチプラコスメが大好きな人におすすめの本

周囲がざわつく自分になる 必要なのはコスメではなくテクニック
美人になれる、たくさんの魔法 大人のプチプラメイク術
NY式 人生を変えるメイク術 BOOK

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.