ゲーマー女子必見!3COINSのスマホ用グリップで悩みも解決☆

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/07/19 更新日:

今や老若男女に親しまれているスマホゲーム。
専用のゲーム機がなくても携帯一つで遊べ、可愛いパズルゲームや本格的なゲームまで種類も豊富ですよね。

電車の移動時間や寝る前など、すきま時間にスマホのゲームアプリで遊ぶ方も多いのではないでしょうか?

そんなスマホゲームをもっと快適に楽しむために、3COINS(スリーコインズ)の【スマホゲーム用ハンドルグリップ】をご紹介します♪
とてもプチプラとは思えない便利グッズ、ゲーム好きの方は要チェックですよ。

お悩み!横持ちは手が疲れし、プレイが乱れてイライラ…

ゲーム機と違って、画面いっぱいの表示をタップしながら遊ぶスマホゲーム。
ゲームアプリには、スマホを横向きにしなければならないものも多いですよね。

アクションゲームやPUBG、荒野行動などシューティングゲームは、操作が複雑で手が疲れてしまいます。
しかも、スマホは新しい機種が出るたびに画面も少しずつ大きくなり、その分重さも増えてきて手の負担に。

ゲームなどでも、指がギリギリのところをタップしようとして、手のひらで間違えてタップしてしまうアクシンデントも日常茶飯事…。

スマホ ゲーム

スマホゲームだから仕方ないといえ、ポータブルゲーム機のように持ちやすかったらもっとゲームを楽しめますよね。
そういった悩みも多いからか、まるでコントローラーのようにスマホを操作できる、ゲーム専用のアタッチメントが販売されているんです☆

”わざわざコントローラーを買うのはちょっと…”と思ったゲーム女子の皆さん!
とても優秀なプチプラアイテムをご紹介します♪

スポンサーリンク

300円で買える!スマホゲーム用ハンドルグリップで快適に♡

3COINS 『SMART PHONE HANDLE GRIP FOR GAME』

300円ショップ3COINSで販売されている、スマホがコントローラーのようになる便利グッズ。

スマホを固定してグリップ部分を持てば、スマホゲームが快適にプレイできる優秀アイテムです。
さらに、本格的な移動操作が必要なゲームが快適になるジョイスティックも付属。

3COINS スマホゲーム用ハンドルグリップ

グリップは横に伸びるようになっているので、スマホの大きさならほとんど対応しています。
シンプルなものならスマホケースをつけたままでも装着できそうです。
でも一応、ケースを外して装着したほうが落下の心配がありませんよ◎

『スマホゲーム用ハンドルグリップ』クオリティや機能は?

持ちやすいサイズ感♪

プレイステーションなどの一般的なゲームコントローラーと同じくらいのサイズです♪
手になじみやすい大きさなので、女性の方や子供でもしっかりと持つことができます。

3COINS スマホゲーム用ハンドルグリップ サイズ

取り付ける部分はクッション素材になっているので、ついゲームに熱中して力が入ってもスマホが傷つきません♪

持ち運びにも◎

なんと、グリップを折りたたむこともできちゃう優れモノ。
小さくなるのでカバンに入れて持ち運ぶこともできます。

3COINS スマホゲーム用ハンドルグリップ 折りたたみ

YouTubeや映画鑑賞にも◎

充電コードを装着したまま遊べる作りになっています。
背面にはスタンドもついているので、YouTubeや映画を見るときにも便利◎

3COINS スマホゲーム用ハンドルグリップ

これは嬉しい機能ですね♪

パズルゲームのスタンドとして♪

お茶を飲みながらパズルゲームで遊ぶときなどでも、スタンドとして活躍。
スマホに貼り付けるリングスタンドなどをつけていない方でも、気軽に取り付けてテーブルに置けますよ。
しっかりと固定されているので操作ミスの心配もありません♪

3COINS スマホゲーム用ハンドルグリップ

ゲームに熱中すると首が疲れてしまうこともありますが、スタンドを使えば楽な姿勢で操作ができます。
ストレートネックが気になる方にもオススメです!

ジョイスティックでアクション操作もスムーズ!

本格的なアクション系が好きなゲーム女子には、「ジョイスティック」の装着がおすすめです。
付属のジョイスティックを取り付けると、スマホがコントローラーのように変身します。

3COINS スマホゲーム用ハンドルグリップ

操作性もとても良く、アクションゲームなどの移動操作もラクラクです。
ジョイスティックを使えば、今までよりゲームが上手くなるかもしれませんよ♡

スポンサーリンク

スマホでも快適なゲームライフを♪

夏はお祭りや海水浴、キャンプなどアウトドアなレジャーがいっぱい♪
ですが、たまにはインドアになって、涼しい部屋でゲーム三昧はいかがですか?

今回ご紹介した【スマホゲーム用ハンドルグリップ】、騙されたと思ってゲットすると本当に操作が快適になりますよ◎
便利グッズでスマホゲームを楽しんじゃいましょう!

他のスマホ用コントローラーも気になる方は

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.