韓国コスメ「CLIO」の濡れツヤアイシャドウ♡真夏の太陽に映えるカラー3選

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/07/17 更新日:

「安い・可愛い・高品質」と三拍子が揃っていて、コスメ好き女子たちの間で人気急上昇中の韓国コスメブランド【CLIO(クリオ)】。
カバー力があり、化粧持ち抜群と話題の”キルカバークッションファンデーション”や、2017年のAKB総選挙で指原莉乃さんがつけていて話題になった”シングルアイシャドウ”などが有名なブランドです。

今回はそんなCLIOから、濡れツヤ感がとっても可愛い「プリズムエアシャドウ」の3色をピックアップ!
夏にぴったりな「05 Exclusive」、「07 Pecan Touch」、「18 Beige Glow」をご紹介します。

 真夏の太陽の光を味方につけて、キラキラ輝く可愛すぎる目元を手に入れちゃいましょう♡

【CLIO】プリズムエアシャドウが優秀!

プリズムエアシャドウは、「マイクロエアバブル製法」というプリズムエア独自の製法で作られています。
実際に指で触ってみると、粉なのにプニプニしていてなんだか不思議な触感です♡

優秀ポイント①:なめらかに高密着、なのに軽いつけ心地

さっと塗っても粉飛びせず、しっかりまぶたに密着してくれます。
密着度は、シワの多い手のひらに塗ってもムラなく塗れるほどの高密着!
なのに、クリームシャドウのようにペタッとした感じは全くなく、パウダータイプのシャドウを薄くつけたくらいの軽いつけ心地なんです。

優秀ポイント②:どの角度から見ても綺麗なパール感&高発色

一般的に、パールが大量に入ったアイシャドウって、粉飛びしやすくて発色が悪い印象がありませんか?
こちらのシャドウは高密着なので、パールすらもヨレずにしっかり目元にフィットしてくれて、ひと塗りで高発色を実現できるんです。

塗ってみるとこんな感じ♪

アイシャドウ CLIO

上の写真は、「05 Exclusive」を手のひらに指で一度塗りしたもの。
一度塗りなのに、すごく綺麗に発色してくれていますよね!

優秀ポイント③:何時間経ってもつけたてをキープ!

パールアイシャドウをつけたとき、こんな経験はありませんか?
「つけたてはすごく綺麗なパール感なのに、時間が経ったらパールだけ飛んでしまった…」
きっと、そんな方が多いと思います。

しかし、プリズムエアシャドウならパールまで高密着!
乾燥せずにしっとり感がそのまま長続きしてくれるので、時間が経ってもつけたての美しさをキープしてくれますよ。 

スポンサーリンク

夏におすすめのプリズムエアシャドウ・3色

まずは、この夏おすすめの3色のスウォッチからご紹介します。

カラー見本

左:「05 Exclusive」
中:「07 Pecan Touch」
右:「18 Beige Glow」

アイシャドウ 色見本

指で一度塗りしただけですが、どれもとっても綺麗に発色してくれていますね!

「05 Exclusive」はじけたい夏にぴったりシャンパンピーチ

 真夏の日差しにも映えるシャンパンピーチのカラーシャドウ、05番のご紹介!

クリオ プリズムエアシャドウ 005エクスクルーシブ

photo by Amazon

アイシャドウ本体の実物の色味はこんな感じ。

CLIO アイシャドウ

シャンパンカラーをベースに赤パールがこれでもか!と入っています。
「Exclusive」は高級な、(他人を入れない)独占のような意味。
強気なイメージがかっこいいカラーですね♪

塗ってみると・・・

CLIO アイシャドウ Exclusive

シャンパンカラーと赤パールが綺麗になじんで、鮮やかなシャンパンピーチに♡ 
パウダーとは思えない濡れツヤ感があり、夏の日差しに映えること間違いなしですね!
強すぎないピンクカラーなので、”夏のはじけたカラーメイク”だけでなく”ナチュラルメイク”にも、使いやすいアイシャドウです。

商品をもっと見る

「07 Pecan Touch」日焼け肌によく似合うゴールドブラウン

 続いては、こんがりと日焼け肌に合わせたい、ゴールドブラウンのアイシャドウ、07番のご紹介。

クリオ プリズムエアシャドウ 007ペカンタッチ

photo by Amazon

アイシャドウ本体の実物の色味はこんな感じ。

CLIO アイシャドウ

THE・ゴールドなベースカラーに、さらにゴールドのパールがたくさん!
「Pecan」はナッツ類という意味だけあって、木の実を思わせる上品なカラーですね。

目元に塗ってみると・・・

CLIO アイシャドウ PecanTouch

うっとりするほどメタリックでツヤツヤなゴールドカラーです。
リゾートで日焼けした肌に塗ってビーチに出かけたら、気分はもう現地のロコガールに!
赤リップやブラウンリップと合わせれば、とことん大人っぽくキメられるアイシャドウです。

商品をもっと見る

「18 Beige Glow」太陽がいちばんの味方!最強の濡れツヤベージュ

最後にご紹介するのは、嫌になるほど強い夏の日差しによって、まばゆいほどの輝きを手に入れられる18番。

クリオ プリズムエアシャドウスパークリング 018ベージュグロー

photo by Amazon

アイシャドウ本体の実物の色味はこんな感じ。

CLIO アイシャドウ

薄めのベージュカラーに、パールがザクザク!
こちらのカラーだけはスパークリングシリーズのアイテムで、角度によって違う色に輝くパールが入っています。

目元に塗ってみると・・・

CLIO アイシャドウ BeigeGlow

プリズムパールがまばたきをするたびに、キラキラと違う色に輝いてうっとりする美しさです。
真夏のまぶしい太陽に照らされたら、すれ違う人も振り返るほど美しく輝く目元になれること間違いなしです!

プリズムエアシャドウのシリーズはどれも綺麗なのですが、「18 Beige Glow」はご紹介した他の2色をはるかに凌ぐ濡れツヤ感♡
どんなシーンでも使いやすいナチュラルカラーで、1つ持っていたら夏メイクが楽しくなっちゃいますよ!

商品をもっと見る

 プリズムエアシャドウで真夏の日差しを味方に!

パール感がとっても綺麗で、オトナ女子の大敵である夏の強い日差しさえも楽しめてしまうプリズムエアシャドウ。
カラーが可愛いのはもちろんのこと、本当にヨレないので、汗をたくさんかく夏にぴったりなアイシャドウです!

プリズムエアシャドウ クリオ

今回は、プリズムエアシャドウから夏に映えるおすすめの3色をご紹介しましたが、シリーズは全部で27色も展開されています。
他にも素敵なカラーがたくさんあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.