口コミで話題!人気のラデュレコスメで透明感のあるタマゴ肌に♡

更新日:

スポンサーリンク

プラセンタ

投稿日:2019/06/03 更新日:

女性の永遠の憧れブランドである「レ・メルヴェイユーズラデュレ」。
ラデュレというと、カメオモチーフなどの可愛いデザインで使い心地も良く、SNSでもインスタ映えすると話題のコスメブランドですよね。

今回は、そんなラデュレの中でも私が実際に愛用している、お気に入りの限定ファンデーションと下地をご紹介します!
ベースメイクにお悩みの方、ラデュレコスメで思わず触りたくなるタマゴ肌を手に入れませんか?

贅沢なキラキラ貝殻ケース~ファンデーション~

ラデュレ ファンデ
こちらは、「リミテッドエディションパウダーケース」でご覧の通り、煌びやかな貝殻ケースに入ったファンデーションです。
こちらの貝殻ケースは、2018年9月7日に発売された限定ケースなんです♡

貝殻ケースってだけでも珍しくて可愛いのに…こちらのケースはなんと!
24Kの純金でコーティングされているという、ラデュレらしいなんとも贅沢なケースなんですよ♪

女性は、限定品に弱い生き物ですよね。
私もそんな限定品に弱くて、欲しい、欲しい!って発売前から待ちわびていました。
憧れていたラデュレで、この見た目ならもう買うしかない!って意気込んでました!

「欲しかったけど、買いそびれた!」という方は、オンラインショップなどで探してみるのも◎

可愛いだけじゃない!中身もバッチリ

ラデュレ ファンデ
肝心な中身ですが、まだ知らない方へ公開しちゃいます。
パフは、小ぶりで持ちやすいので塗りやすい♡
匂いにも注目!
ファンデではなかなか珍しい、上品なバラの良い香りがしますよ♪

こんな可愛い過ぎるコスメアイテムなら、周りに貝殻ケースを自慢したくなっちゃいますし、お出かけ先でのメイク直しやポーチを開けるのもなんだか楽しくなっちゃいますね。

商品をもっと見る

スポンサーリンク

お洒落なカメオモチーフのデザイン~ベース~

ラデュレ ベース
こちらは、「モイスチュアライジングメイクアップベース」。
ベースは、ファンデーションの前に必ず必要となるコスメアイテム!

こちらはサンプル品なのでミニサイズですが、量が意外と多く入っていて長持ちしていますよ♪
サンプル品でも十分過ぎるぐらいなので、販売品の正規サイズだと持ちもコスパも良し◎

ベースから始めて透明感up!

ラデュレ ベース
サラッとしているので、オールシーズン使えそう♪
香りもローズ水を配合されているからか、ほのかにローズの優雅な香りに包まれます。

メイクする時間が楽しくなるコスメアイテムなので、朝メイクも気合いが入ったりモチベーションが上がりますよ♡

これだけでもお肌が綺麗に見える!

ラデュレ ベース
左の写真は塗り始め、右は塗った後のお肌の状態。
比べてみるとベースのみでも、お肌のトーンが上がった気がしますね。

実際、このベースを塗ると少しお肌のトーンが明るくなった気がするんです!
このベースをの上に、可愛い貝殻ケースの「リミテッドエディションパウダーケース」を塗ると、まるでマシュマロのようなサラッとしたお肌に♡

潤いとハリを与えて、ファンデーションのフィット感を高めてくれる、本当に優れたコスメアイテムですよ♪

商品をもっと見る

まとめ

ラデュレ ファンデ
いかがでしたか?
今回は、女性達が憧れるコスメブランド「ラデュレ 」の限定コスメである貝殻ケースのファンデーションと、ファンデーションの前に使用するベースについての使用感や、デザインについてご紹介しました♪

見た目はもちろん、使用感も満足するとてもオススメなベースメイクアイテム達です。
潤いやハリが気になっている、透明感が欲しい!など、お肌にコンプレックスがある方、いつものメイクにぜひ取り入れてみませんか?

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.