話題のテカらない化粧下地!マキアージュのベースメイクでサラツヤ美肌♡

公開日:

投稿日:

暖かくなると気になるのが化粧崩れ。
「Tゾーンはテカリでヨレるのに、頰の部分は乾燥する」なんてことありませんか?

そんな方におすすめなのが、『マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX』。

テカリを防止しながら、スキンケアまでできると話題の化粧下地なんです!
今回は、この化粧下地の崩れにくさと、実際の使い心地をご紹介します♪

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX

マキアージュ

photo by Amazon

この化粧下地は「うるさらセンサーパウダー処方」により、肌の水分と皮脂のバランスをコントロールしてくれます。
そのため、メイク仕立てのサラツヤ肌を13時間キープすることが可能◎とのこと。
皮脂は吸収し、カサつきには水分を与えてくれる、なんとも優秀な化粧下地です。
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX
私はTゾーンがテカりやすいのですが、『マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX』を使った日は、1日中テカらず、驚くほどメイク崩れがありませんでした。
つけたてのサラサラ感がずっとキープできるので、最近のお気に入り下地になっています♡

実際の使い心地は?

みずみずしく、サラッとしたテクスチャーです。
伸びがいいので、なめらかに肌に馴染みます。
手にとったときは白っぽく見えますが、顔全体に伸ばすと白浮きすることもなく、ワントーンアップしてツヤのある肌に♡
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX
実際に肌にのせると、とても潤いを感じます。
保湿効果の高い化粧下地を探している方には、ぜひ試してほしいアイテム。
乾燥肌や、混合肌の方におすすめの化粧下地ですよ。

また、日焼け止め効果(SPF25 PA+++)もあるため、これからの季節にピッタリ♪
肌の水分をコントロールしてくれるので、汗をかいても崩れにくく、夏場でもメイクしたての肌をキープできそう!

商品をもっと見る

一緒に使いたいアイテム

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

photo by Amazon

『マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX』と一緒に使いたいベースメイクアイテムが、『マキアージュ パーフェクトマルチベースBB』。
こちらは、まるで”濃密美容液”といわれるほど、美容成分たっぷりのBBクリームです。
保湿力に優れているため、乾燥肌の方や潤いのある仕上がりが好みの方におすすめ♡
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB
下地との相性が抜群で、肌にしっかり密着してくれます。
ライン使いすることで、より毛穴レスでヨレのない綺麗な肌に仕上がりますよ。

1回の使用量は、パール一粒程度。
塗りすぎると厚塗り感が出てしまうので、少量を手にとって伸ばすのがおすすめです♪

崩れないベースメイク

カラー展開は、「ライト」と「ナチュラル」の2色。
色白な方は「ライト」がおすすめです♪
明るい色味ですが、白浮きすることもなく、お肌をパッと明るく見せてくれるカラーですよ。
マキアージュ パーフェクトマルチベースBB
クリームなのにベタつかないので、使いやすいのもポイント。
付け心地は軽く、潤いはキープしたまま、サラッとした仕上がりにしてくれます。
テカリや化粧崩れ、乾燥によるヨレの心配もないため、化粧直しができない日に重宝すること間違いなし♡

商品をもっと見る

まとめ

マキアージュ メイク
いかがでしたか?
今回は、「メイクが崩れやすい」「テカリが気になってきた」という方におすすめの、ベースメイクアイテムをご紹介しました。
スキンケアしながら、メイク崩れまで防いでくれるマキアージュのアイテム、ぜひ試してみてください♪

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.