話題のテカらない化粧下地!マキアージュのベースメイクでサラツヤ美肌♡

更新日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:2019/04/23 更新日:

メイクの悩みとして特に多いのが化粧崩れ。
Tゾーンはテカリでヨレるのに、頰の部分は乾燥する💦なんてことありますよね。

そんなときにおすすめなのがマキアージュの下地【ドラマティックスキンセンサーベースEX】。

\マキアージュ化粧下地の魅力!/

・しっとり潤い、カサツキを予防する
・テカリを防止する
・汗をかいてもメイクが崩れにくい

マキアージュ コスメ ベースメイク

とっても優秀な皮脂崩れ防止の化粧下地!
今回はマキアージュ化粧下地の崩れにくさと、実際の使い心地をご紹介します♪

ドラマティックスキンセンサーベースEX

マキアージュ

photo by Amazon

潤いのあるサラサラ肌になる!

マキアージュの化粧下地は「うるさらセンサーパウダー処方」で、肌の水分と皮脂のバランスをコントロールしてくれます。
その為、メイクしたばかりのサラツヤ肌を13時間キープすることも可能◎

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX

余分な皮脂は吸収し、カサつきには水分を与えてくれる、なんとも優秀な化粧下地なんです✨

私の悩みも解決してくれた!

私が抱えるメイクの悩みは、Tゾーンがテカりやすいこと。
ですが、このマキアージュの化粧下地を使った日は、1日中テカらずに驚くほどメイク崩れがありませんでした!

メイクしたばかりのサラサラ感もキープできるので、本当にこの化粧下地には助かってます✨

肌馴染みが良い!

この化粧下地はみずみずしく、サラッとしたテクスチャーで、伸びも肌馴染みも良い!

手にとった瞬間は白っぽく、顔全体に伸ばしても白浮きをすることなく、ワントーンアップしたツヤのある肌に♡

マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベースEX

保湿効果抜群!

このマキアージュの化粧下地は保湿成分が配合されているので、とても潤いを感じます。
乾燥肌や混合肌にピッタリの化粧下地!

保湿効果の高い化粧下地を探している方に、ぜひ試してほしいアイテムです✨

汗をかいても崩れにくい!

このマキアージュ化粧下地は【SPF25 PA+++】と日焼け止め効果もあるので、これからの季節にもピッタリ♪

肌の水分をコントロールしてくれるので、汗をかいても崩れにくく、冬場だけでなく夏場でもメイクしたての肌をキープできます✨

商品をもっと見る

スポンサーリンク

一緒に使いたい!パーフェクトマルチベースBB

マキアージュの化粧下地と一緒に使いたいのが、同じマキアージュの【パーフェクトマルチベースBB】。

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

photo by Amazon

このBBのおすすめポイント!
まるで濃密美容液といわれるほど、美容成分たっぷりのBBクリーム♪
保湿力に優れているので、乾燥肌の方や潤いのある仕上がりにしたい方におすすめ♡

肌にピッタリ密着!

マキアージュのBBクリームは化粧下地との相性が抜群!
化粧下地で整えた肌にしっかり密着してくれます✨

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

ライン使いすることで、毛穴レスでヨレのない綺麗な肌に仕上がりますよ。

パール1粒分で十分!

このBBクリームの1回の使用量は、パール1粒程度でOK。
塗りすぎると厚塗り感が出てしまうので、少量を手にとって伸ばすだけでカバーしてくれます♪

崩れないベースメイク!

カラー展開は【ライト】と【ナチュラル】の2種類。
※どんな肌色にも馴染むベースカラーです!

マキアージュ パーフェクトマルチベースBB

付け心地は軽く、潤いはキープしたまま。
クリームなのにべたつかず、サラッとした仕上がりにしてくれます。

テカリや化粧崩れ、乾燥によるヨレの心配無し!
化粧直しがあまりできない日にに重宝すること間違いなしのBBクリームです♡

商品をもっと見る

崩れ知らずのベースメイク

マキアージュ メイク

「メイクが崩れやすい」「テカリが気になる」という方におすすめの、ベースメイクアイテム。
この化粧下地とBBクリームなら、スキンケアしながらメイク崩れなどの肌悩みもカバーしてくれる!

リピート確定♡マキアージュのコスメを試してみませんか?

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.