RMKの春色可愛い新作リップ♡『カラーポップ リップスティック』

公開日:

スポンサーリンク

オールインワンサプリ Flavita

投稿日:

RMKの今年の新作”カラーポップ シリーズ”のなかでも、特に注目されているのが、『カラーポップ リップスティック』です♡
リップ本体は2色構造になっており、シアーな発色と、ドットケースの可愛らしいに見た目も評判になっています♡

カラーポップ リップスティックは4色展開ですが、今回は特に人気の高い【カクテルパーティー】と【ハッピーマインド】をご紹介していきます♪

カラーポップ リップスティック『03 カクテルパーティー』

カラーポップ リップスティック 03カクテルパーティー
こちらが、『03 カクテルパーティー』という色味です。
質感の異なる2色の色合いで、見た目もとても可愛い♡
大人気の色で、発売後すぐに品切れ状態が続いていたものです。

商品をもっと見る

ブルベの方におすすめの色味♪

カラーポップ リップスティック 03カクテルパーティー
使いやすい赤色のリップの中に、青色のラメの層がつまっています。

実際に手につけてみると、中央部分のラメがキラキラ光り、トレンド感のある色っぽい青み系の赤色に発色してくれます♡
グロスのような質感で、プルプルの唇に仕上げてくれますよ。
また、保湿成分のスイートアーモンドオイルが配合されており、口紅で唇が荒れやすい方にも◎

実際に唇に塗ってみると・・・

カクテルパーティー
カクテルパーティーは、可愛らしいメイクの時やデートにピッタリな色味です♡
青ラメが上品に輝いて、赤色のベースと合わさり、ピンクに近い発色になります。

スポンサーリンク

カラーポップ リップスティック『04 ハッピーマインド』

カラーポップ リップスティック 04ハッピーマインド
こちらは、『04 ハッピーマインド』という色です。
名前の通り、元気いっぱいのフレッシュオレンジがとても可愛い色合いです♡

商品をもっと見る

イエベの方におすすめの色味♪

カラーポップ リップスティック 04ハッピーマインド
中の赤色の部分には、シルバーのラメが入っています。
実際に手につけると、肌馴染みのいいオレンジ色で、シルバーラメがキラキラと輝いて、発色してくれますよ。
カクテルパーティ同様にグロスのような質感で、見た目よりも透明感があるのでとても使いやすいです。

実際に唇に塗ってみると・・・

ハッピーマインド
ハッピーマインドは、ブラウンメイクの時や、夏場にピッタリのカラーです♡
写真では見えにくいですが、シルバーラメが綺麗に輝いて、立体感のあるふっくら唇に見せてくれますよ。

まとめ

RMKの大人気リップ『カラーポップリップスティック』いかがでしたか?
グロスのようなプルプル質感に、キラキラのラメが配合されていて、トレンド感もプラスできちゃいます♡
まさに、これからの季節に使いやすい色味ばかり!

シアーな発色で、肌馴染みもよく、どんなメイクにも合わせやすいので、私もヘビロテしていますよ♡
ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

スポンサーリンク

今回ご紹介した商品はこちら♪

photo by Amazon

商品をもっと見る

photo by Amazon

商品をもっと見る

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

Copyright© bestive , 2024 All Rights Reserved.