豊富なカラバリで大人気♡【MAC】のおすすめリップスティックをご紹介

公開日:

更新日:

リップコスメの中でも王道のMACは、使っている方も多いのではないでしょうか?
MACのリップスティックは、カラーバリエーションが豊富かつ、マットなものからシアーなものまで、質感も幅広く取り揃えてあります。

その中でも今回は、使いやすい色からトレンド感のある色まで、計4色をご紹介します♪

今回はこの4色♡

まず4色を比較してみると・・・

MAC リップスティック 比較
右から順に、【ハグミー・タッチ・モカ・オー】です。
使える色味ばかりで、今流行りのマスキュリンファッションにも合いそうなカラーですね♪

それでは右から順に、「ハグミー」からご紹介していきます♡

スポンサーリンク

■ HUG ME(ハグ ミー)

MAC リップスティック ハグミー
ハグミーは、MACでいう「アンプリファイド」という、クリーミーで柔らかく光沢のある質感を持ち、大人気の色味です。
シアーな発色で、とても滑らかな塗り心地なので肌馴染みが良いのが特徴ですよ♡

気になる発色は?

MAC リップスティック ハグミー
優しいピンクベージュなので、使いやすい色です。
オンオフ問わずに、上品な唇に仕上げてくれそうですね。

商品をもっと見る

■ MOCHA(モカ)

MAC リップスティック モカ
こちらもとても人気のあるカラー。
ハグミーと同様「アンプリファイド」の質感で、塗りやすいですよ。

気になる発色は?

MAC リップスティック モカ
綺麗なレッドブラウンで、しっかり発色します。
どんなメイクにもバッチリ合う優れものですが、オレンジ系メイクに合わせると、さらに可愛く仕上がりますよ♡

商品をもっと見る

スポンサーリンク

■ TOUCH(タッチ)

MAC リップスティック タッチ
タッチも非常に人気の色味です。
「ラスター」という質感で、グロスいらずの濡れ感のあるシアーな発色が、とても使いやすいですよ♪

気になる発色は?

MAC リップスティック タッチ
こちらは、濃いめのブラウンなのですが、非常に透明感のある仕上がりで、イマドキな唇に。
顔色が悪く見えることなく、綺麗なブラウンリップに仕上がり、大人メイクにぴったりです♡
特に秋冬に大活躍の色味ですよ♡

商品をもっと見る

■ O(オー)

MAC リップスティック オー
質感は、「フロスト」というクリーミーかつ光沢のあるシアーで、滑らかな質感のものです。
なかなかない色味ですね。

気になる発色は?

MAC リップスティック オー
見た目は濃い茶色に見えますが、唇に乗せるとパール感のある発色で、チョコレート色っぽい、モードな唇に。
意外と通常のメイクにも取り入れやすく、カッコよく仕上げたいときに大活躍です♡

商品をもっと見る

今回はひと塗りで比較してみましたが、濃いめに仕上げたいときは、二度塗りするとよりはっきりした発色になりますよ♡
こちらのリップスティックは、ほのかにチョコレートのような甘い香りで、塗っているだけで、テンションも上がること間違いなし!

スポンサーリンク

お好みの色はありましたか?

MACのリップスティックは、本当にたくさんの色や質感があり、全部でなんと300種類近くあります。
色味だけでなく、質感まで選べるのはさすがMACならでは♡
いろいろ試して、お好みのタイプのリップスティックを、見つけてみてくださいね♡

メイクをもっと楽しむためのオススメ本

大人がきれいに見えるメイク
コンプレックスが消えるメイクの本。
引き寄せメイク #自分史上最高に可愛くなる

スポンサーリンク

掲載している画像は全て利用許可を得ています。

画像の無断転載を禁じます。

ビューティ Ranking

New

Copyright© bestive , 2019 All Rights Reserved.